スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘れてたこと
- 2005/06/11(Sat) -
この前は、随分めちゃくちゃな私だった・・・

今夜ある知り合いの方と電話でお話して、切ったあと
ふと気がついた

そうだった

神様は、乗り越えられることを与えられる

だから今の苦しい状態
きっと私にも乗り越えられる!

忘れてた・・・

前はなるべくそう思うように心がけていた
その知り合いの方からも、しょっちゅう
そう教えてもらってた

昨日、階段から落ちたことで
体調が悪くて仕事をやすんだ

今朝もまだ吐き気と頭痛があって
痛み止めをのんで出勤した
なんとなく気分もブルーなまま・・・

通勤の最中、これじゃいけないって思って
事務所に着いたらとにかく仕事挽回しようって思った

シップの匂いプンプンさせながら
結構廻りはくさかっただろうに・・・

昨日の休んだ分、たまった仕事、一生懸命片付けた

もっと気楽に考えて・・・
今、この仕事に就かせてもらえて
もしこの会社に採用されてなかったら
まだ今もぐるぐるな自分で・・・

考え方かえなきゃって思った
なんだかんだ言っても
ひとつずつ、こなせている

そんな自分や、それについてきてくれる子供達・・・

すごくつらいときあるけど
話を聞いてくれる人もいる
いつも私の愚痴をありのまま受け止めてくれてる人が・・・
   (女性ですが・・・^_^;)

いろんなこと忘れてた

コメンを一生懸命考えて書いてくれる方達もいる

ちゃんと乗り越えて来てる
いろんな人たちのお陰で・・・

アップダウンの激しい私
いつか一定の自分になれたらいいなと思う

結婚し、子供を産み、仕事をし・・・
年齢を重ねるたび
守るべきものが増えてくる

でも
それは喜びなんだ・・・

この歳まで、さまざまな人間模様を見て
そして自分もさまざまな経験をして・・・

どんな状況でも
いつも笑顔でいられる
わたしにいつかなりたい・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<素直な気持ち | メイン | 現実>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/184-7f4b7697
| メイン |
