- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心の中
- 2005/06/17(Fri) -
なぜ、本当に真剣に忠実に生きている人が報われないのだろう・・・

今まで私も、自分の気持ちにはうそはつきたくなかった

自分に正直に生きてきた

でもそれが裏目にでることもあった

なんか世の中違う気がする・・・

うそをついて人を騙して生きてる人が

ずっと幸せになったりする

人を裏切りながら、普通の平気な顔して生きてる人が居る

子供の親同士の間だってそう

情報局みたいな、番長みたいな人物が必ず一人居る

周りの親は、その人に嫌われたら最後と思い
その番長のくだらない噂話に、うんうん、と相槌うちながら
番長の下でグループの一員みたいな気になる

人間誰かを傷つけなきゃ生きていけない人がたくさんいる・・・

なぜなんだろう・・・

人を信じて、信じてるから待って・・・

真っ正直に生きてる人が馬鹿を見るの?
それが今の世の中?

私は絶対ちがうと思う

正直に真面目に一生懸命生きている人は

今は結果は出なくても

先で必ず報われる・・・

そう信じたい

・・・なんとなく気分転換したくなってブログのデザイン変えたけど
このデザインは ウエディングがどうのこうの・・・??

 なんか今の私とはマッチしないかな?
 でも。。。ま、いっか~・・・
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いろいろ・・・ | メイン | 身内の顔 >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/180-fe889864
| メイン |
