スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買おうかな・・・どうしよっかな・・・
- 2005/06/25(Sat) -
最近からだのお肉が気になって気になって・・・

じゃぱねっとたかたの「ゆらゆらトレーナー」
欲しい

欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい

だれか購入した人居るかなあ

効果あったかなあ

娘と毎晩広告見て
ため息・・・

夏なのに長袖着れないまりあさん

日にやけるのも恐くて

あ~歳とった証拠かな  
スポンサーサイト
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏のお部屋 | メイン | 二人っきり >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/171-b0e20ae0
| メイン |
