スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏のお部屋
- 2005/06/26(Sun) -
今日はムシムシして過ごしにくい一日でした

やっと、思い切って部屋を夏バージョンにしました

いまだに、ほっとカーペットの上で生活していたうちの家族
  もちろん、電源は切ってあります・・・

色んなお店で今、いぐさカーペットが売ってて
ほしいな~って横目で眺めていました

子供と買い物に出たついで
「買っちゃおう!!」
ということになり
いぐさカーペットと、カーテンをあわせて購入しました

カーペットは、殆ど模様がないシンプルなものを買いました
カーテンは金運アップするように・・・??
落ち着いた感じの 黄色のものを選びました
      な~んて・・・うちの窓は南向きなのに!?

でも・・・ま、いっか~~

テレビ台の後ろや電話台の後ろ、ソファーの下
隅々まで掃除できて
あ~~~~~良かった

子供が学校から帰り
そして私が仕事から帰り

安心してくつろげる場所になりますように
スポンサーサイト
この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さかなたち | メイン | 買おうかな・・・どうしよっかな・・・ >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/168-9feecac1
| メイン |
