スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あゆとわたし
- 2005/06/27(Mon) -
私はいつからか浜崎あゆみを聴くようになった

あゆの曲なんて若い子が聴く曲だって思ってて
テレビでいくら歌ってても、前は嫌いだった

いつからなのかな・・・
そうだ!随分前の「NEVER EVER」を誰かが着メロにしてて
それを耳にした時からだ・・・

それから私はあゆの曲を聴きまくった

あの若さでこんな詩が書けるなんて・・・

曲想と言うより詩が好き・・・

なんとなくあゆが新曲だした時詩を読むと
いつも私の心境と合う

まるで私の心を代弁してくれてるみたいに・・・

馬鹿みたいだけど(この歳で)
カラオケ行っても あゆの曲しか歌えない私

小さな心の支えになってるのかもしれない

なんとなく影があって
なんとなく幸せそうに見えて淋しそうなあゆ

あゆも、幸せになってくれたらいいな・・・

スポンサーサイト
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Musical Baton | メイン | さかなたち >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/166-39737261
| メイン |
