スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もしかして・・・
- 2006/01/28(Sat) -
なんだか嫌な予感が・・・
金曜日から娘の体調が悪く病院を受診しました
うちはみんながインフルエンザの予防接種を受けたので
インフルエンザではないと思います
・・・が、熱が出てきて咳も出て来て娘はぐったりです

木曜日から娘のクラスは学級閉鎖になってます
病院では、今の所はまだインフルエンザだとは言えないと言われました
っていうか、嫌だよ!インフルエンザだったら・・・

末っ子も今日から咳が出始め
そして私も・・・なんだかおかしいです(-_-;)
咳と体のだるさ・・・

明日は娘のピアノの発表会なのに
私もママさんコーラスで「涙そうそう」を歌わなきゃいけないし
発表する生徒の繰り出し、手伝わなきゃいけないのにー!!

今寝てなんか居られないんだよぉ~

最近食欲も全然ないので
体力もきっと落ちてるだろうなぁ・・・
金曜日も残業で、7:30まで仕事が終わりませんでした

今夜は薬飲んで明日に備えよう・・・

吐き気もするんだけど
なんか体の節々痛いんだけど・・・

やだやだ
どうかインフルエンザではありませんように神様ぁ~!!
スポンサーサイト
この記事のURL | できごと | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり・・・ | メイン | ちょっとだけ・・・>>
コメント
--
体調の方はどうですか?
インフルエンザじゃなければいいですけど・・・
けど、予防接種してれば治りははやいと聞きますが・・・
今日は、ゆっくりしてください

ってmariaさんってママさんコーラスやってるんですか?!
2006/01/28 20:47  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

--
携帯ランキングサイトを運営して広告収入で稼ごう!!!
詳細はこちら>>> http://mrs0.web.fc2.com/
完全無料で運営でき広告収入を得られるので昨年より
PCでのHP運営者・アフィリエイター等大変人気急上昇コンテンツとなってきています。
あなたもこのプログラムを無料で利用しお役立てください。

TVでも携帯ビジネスでこんなこういった内容も・・・
《24歳の若造が、携帯ビジネスで、月収4,700万円の衝撃度!》
『世界バリバリ★バリュー』という番組が放映されました。
2006/01/29 00:31  | URL | 携帯ランキングサイトで稼ぐ!!! #-[ 編集] |  ▲ top

--
大丈夫ですか?
インフルエンザのかかり始めは悪寒、体の痛み、症状としては高熱だとこの前テレビでやっていましたが・・・咳・鼻水は主に風邪の症状だとか。
インフルエンザも風邪もこのところ流行っていますね。

mariaさんの場合、新しい仕事の疲れもあると思います。どうか、十分休養して元気を回復してくださいね!!

こんな時になんですが、ブログ移転しました~
思いきり影響を受けてfc2にしちゃいました☆
http://rm1407.blog48.fc2.com/
です~ヨロシクです。
2006/01/29 02:33  | URL | rm1407改めrimmy #jfEiFk4c[ 編集] |  ▲ top

--
おはよう~~♪

体調どうですか?今日は予定通り行動出来てるのかな?
インフルエンザだとまず高熱がでるらしいから
インフルエンザじゃないかも?
今流行ってる風邪胃腸にくるらしいからそれも
つらいですよねぇ、今日帰宅したらゆっくり体休めて!
家事なんて良いの手抜きで 体が大切(^_-)-☆

ブログ模様替えしたのね^^これも可愛くて良い感じ♪


2006/01/29 09:22  | URL | pou #1Upp7pag[ 編集] |  ▲ top

--
aririがインフルエンザも仕事したかったの♪
そしてきょうはここへmariaは発表するはずだったの。
そしてここまでmariaが仕事するはずだったみたい。
2006/01/29 13:50  | URL | BlogPetのariri #-[ 編集] |  ▲ top

--
まりちゃん、具合どうですか?
インフルエンザじゃなきゃいいね。
仕事どうかな、大変かな。頑張ってる、今だからよけいに体壊したくないよね。
わかる。
あたしも探してるとこだよ。また連絡するね。
2006/01/29 18:02  | URL | A. #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらら(´ヘ`;)
ご家族揃ってインフルエンザですかね?
大変なことになってますよね。。。
潜伏期間?が長いと落ち着かないですよね。
出来れば皆さん軽い風邪程度で終わって
欲しいです。
.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィシマス
2006/01/30 02:05  | URL | boundary_line #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
大丈夫ですかー?
インフルエンザじゃなければいいのですが・・・
いろいろ行事があって、その手伝いも忙しそうですね。
早くよくなりますように・・・
2006/01/30 12:46  | URL | れぐ #Sm/ug.UM[ 編集] |  ▲ top

--
☆hiroさんへ

そうなんです・・・
ママさんコーラス、一応籍はあります(-_-;)
とは言ってもこのママさんコーラスの場合、ピアノの発表会に合わせて結成されるもので、発表会の前にちょろっと練習するだけなんですけどね^^;
小学校のママさんコーラスにも一応籍がありますが
最近は全くの幽霊部員です
風邪は今日は最高に体調悪かったです
子供はさっさと私にうつして、治りました
早く治ってくれ~(T_T)
2006/01/30 23:03  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆rimmyさんへ

そうなんだ~!!
FC2にしたのね!
嬉しいです^^
私もライブドアからこっちに移った時、あまりにも使いやすくて感激しましたよ
テンプレも豊富だし、言うことないよね♪
rimmyさんのブログにコメントしましたが私が一番のりかと思ったら二番のりでした^^;アホですね~私・・・
今回はインフルエンザではなく、風邪だと思います
熱も出てきたので今日は病院行って薬をもらいました
これ以上仕事に差し支えたらいけないので・・・
rimmyさんも気をつけて頑張ってね!
2006/01/30 23:06  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆pouさんへ

この症状はただの風邪です・・・
さすがに今日は辛いです・・・
一日も早く治さなきゃいけないです・・・
家事は毎日手抜きなんですけど、これ以上手抜きしたらうちの家はどうなるんでしょうか(笑)
テンプレ、しょっちゅう変えてます^^;
すぐ目移りするこの私の性格・・・
誰かどうにかしてくださ~い!
pouさんも風邪引かないように気をつけてね!
2006/01/30 23:09  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆A.ちゃんへ

ありがとうね
多分この風邪は今回の急な生活の変化に体が対応しきれてなくて、引いちゃったかも・・・
普段ぐうたらな生活をしていたので、こんなに規律正しい生活をして、体がびっくりしてるかも~
早くお互い仕事を安定させたいよね
でも、Aちゃんなら今までの実績、経験があるからきっと大丈夫だよ!
必ずいいところが見つかるよ!
応援してるね♪
2006/01/30 23:12  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆boundary_lineさんへ

いえいえ・・・ちがうんですよ
これはただの風邪です^^;
インフルエンザは予防接種をしたので、絶対ならないって信じようと思います
二年に一回はインフルエンザにかかり、一家全滅で、かなり辛い思いをしたので、最近は必ず予防接種を受けています
末っ子なんて、赤ちゃんの時、インフルエンザになり、死にかけました
boundary_line さんも仕事が忙しそうなので、体には十分気をつけて下さいね
2006/01/30 23:15  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆れぐさんへ

無事にピアノの発表会は終わりました
当日娘も体調がかなり悪かったのですが、頑張って弾いてくれました
二人とも薬でぼ~っとしてました(-_-;)
今は娘はもうほぼ元気です^^
その代わり、私にうつったのが今からだの中で暴れています~
早く逃げてよ~って感じですね
れぐさんも体には気をつけて下さいね
2006/01/30 23:17  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ。インフルエンザでなくても、今年の風邪ってすごーくひどくなるみたいだから、気をつけてくださいね。きっと疲れが出たんでしょう。
家の中が多少散らかってても、
お弁当にチンするのが入ってても、
洗濯もの、一日休んだとしても、もし平気なら、
手抜きして、無理しないで下さいね。

早く良くなりますように。
2006/01/31 21:40  | URL | yuka #-[ 編集] |  ▲ top

--
体調はいかがですか?
インフルエンザ、大分流行してますね。
予防接種していたとしても、かかることはあるようですよ。
ただ、日数が減るだけで。

インフルエンザは、辛いですよね。
昨年春に初インフルエンザにかかった私としては、
なにも考えなくても言いという意味ではいいのですが、
今の状況を考えると、かかりたくないかな。
とにかく、健康は第一ですね。
2006/02/01 13:31  | URL | りな #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆yukaちゃんへ

ご心配かけました・・・
やっぱりインフルエンザだったよぉ(T_T)
でも、今日はわりと楽になりました
結局今週は仕事せず・・・でした
また来週から頑張ります^^
2006/02/02 23:56  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆りなちゃんへ

はい・・・予防接種したのにかかっちゃいました・・・
でも、注射してないよりは全然楽だったよ
私って二年に一回はインフルエンザにかかっちゃうんです(T_T)
注射せずのインフルエンザは死にそうに辛いものね
でも今回はタミフルのお陰もあってわりと早く治りそうです
りなちゃんも気をつけてね!
2006/02/03 00:03  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/164-1465c90f
| メイン |
