- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんとかクリア
- 2006/01/21(Sat) -
めまぐるしい一週間がやっと終わりました・・・

この一週間
たった一週間

心も体もお疲れ気味です・・・

今までぐうたらな生活だったので急に早起きすることは
やはりかなりしんどい

でも、朝が来ると不思議と目が覚める
そして、まずはテレビで天気を確認
雪が降ったら大変!!

そして、簡単なお弁当作って
朝食の用意を簡単にして
子供を起こす・・・

子供にも朝の早起きは十分言ってあったので
ちゃんと起きてくれます

夜早寝しようと思うけど、時間がもったいない気がして
自分の時間も欲しくて
なので、寝るのは今までと変わらず一時くらいになっちゃう

引継ぎはとてもしんどいです

言いたい事も殆ど言えず

でも、絶対頑張るよ!

今日は金曜日ということもあり
もう眠くて眠くて・・・って状態です

何書いてるかわからなくなって来ました・・・

また来週から頑張ろうっと!

おやすみなさい☆ミ

この記事のURL | お仕事のお話 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<*お知らせ* | メイン | 二日目無事終了>>
コメント
--
まりあさん、お疲れさま。
ゆっくり休んでください。
大寒を過ぎ寒さが厳しくなりましたが、
心はいつも暖かでいてください。
応援しています。
くれぐれもお身体だいじにね。
2006/01/21 10:50  | URL | 秋桜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
mariaさん、頑張ってますね
日中に仕事していると、自分の時間が少なくなるので
どうしても、早寝できないのは、良くわかりますよ
この休みで、ゆっくり体を休めてください
2006/01/21 11:02  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆秋桜さんへ

こんにちは^^
体調どうですか・・・?
本当にまた寒くなって来ました・・・
いつも雪の状況を心配してる毎日です
通勤がね・・・
雪だからって仕事休めないし遅刻できないし
雪で車でいけないときは一体何時に家を出なきゃいけないんだろうって思います
今七時に出てるけど、雪なら六時半には出なきゃ
駄目ですね
早く春になってほしい今日この頃・・・
2006/01/21 11:07  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆hiroさんへ

ありがとう^^
そうですよね
夜しか自分の時間がない・・・
でもその夜には洗濯物が山になっていて
洗濯機からすっごくはみ出しているのを見ると・・・
はぁ・・・って思いますよ
毎日二回洗濯してもおっつかない状態です
なんでこんなにうちは洗濯物が多いんだよぉー!!
2006/01/21 11:09  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれさまで~す^^
心も体もお疲れってことは
それだけ全力で毎日を過ごしてる
結果だと思いますよ^^
まずは週末、ゆっくり休んでね^^
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2006/01/21 12:50  | URL | boundary_line #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。
家事はやっつけられましたか?
こちらは朝からの雪で洗濯物もサボり、昨夜の食器もまだ片付けてません。(サボりすぎ!!)
そろそろ夕飯をつくりがてら片さなきゃなあ。
雪が結構しつこく降っていて、子供は大喜びですが大人はユウウツ。
大人って楽しいこともあるけれど、こんなことで寂しさを感じてしまいますね...
2006/01/21 16:27  | URL | TOMO #-[ 編集] |  ▲ top

--
ウ~
さぞ長い一週間だったでしょうね。
お疲れ様でした。
そうやって頑張っているmariaさんをお子様達が見て、
またひとつ成長していくんでしょう。
優しくてしっかりしたお子様達ですから、大丈夫ですよ。
あとはご自身の体調に気を使ってくださいネ。
のんびりしっかり行きましょう。
2006/01/21 22:24  | URL | 便利屋 #-[ 編集] |  ▲ top

--
一週間、お疲れさまでした~。
慣れない事したり、生活のパターンが変わったりするとホントにそれだけで疲れるよね。
ホントにmariaさんは、いろいろがんばってると思う。
私はまだぐうたらだ…。
mariaさん、見習わなきゃいかんなぁ~。
2006/01/22 01:33  | URL | AMI #-[ 編集] |  ▲ top

--
この休日はゆっくり休めましたか?
また1週間が始まりますね。
仕事を含めての生活ペースもきっと次第に慣れていくと思います。
頑張ってくださいね☆
2006/01/22 23:47  | URL | rm1407 #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆boundary_line さんへ

ありがとう^^
週末体全身力が抜けました
蝉の抜け殻みたいだった^^;
土日休みでも、子供の用事とかあって
中々ゆっくりは休めません・・・
でも、多少元気になりました
また今週も頑張ります!
2006/01/24 00:58  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆TOMOさんへ

そうですね
雪が降ると憂鬱になるって・・・わかります
やっぱりスカ~っと晴れた天気が気持ちいいですね
子供は雪が降らないとご機嫌斜めです・・・
私も土日、食器さえ、まともに片付けられませんでした・・・
サイアクな主婦ですよ^^;
早く今の生活のペースを掴まなきゃって思います☆

2006/01/24 01:00  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆便利屋さんへ

ありがとです^^
私の体調・・・胃が痛い(T_T)
精神的なものだと思うけど・・・じくじく・・・
まだ手探りで仕事をしてるので、余計でしょうね
長いようで短い一週間でした
はやく仕事に慣れたいです・・・
2006/01/24 01:02  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆AMIちゃんへ

そんなことないよ
私もぐうたらです・・・
でも、朝早起きするのは慣れました
。。。なんて今朝寝坊しちゃったな。。。
長男に起こされました^^;
AMIさんはAMIさんで一生懸命頑張ってるよ
ひとそれぞれ、頑張り方は違うんだもん
みんなしんどいのを一生懸命生きてるんだよね・・・
2006/01/24 01:04  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆rm1407さんへ

体調どうですか?
大丈夫??無理しないでね
私は眠いのは治ったけど
体はしんどいです・・・
でもまだ体自体が緊張してると思う
はやくなれること・・・これに尽きるよね!
2006/01/24 01:05  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/160-942c2c04
| メイン |
