- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日から
- 2006/01/15(Sun) -
最近疲れがひどくて、とにかく体がだるくて眠いばかりです
なので、ブログも書く気力がなくて更新が中々出来ません

明日からまた早起きです
朝、不安ですがやるしかないですよね!

ずっと先のことまで色々考えずに
とりあえず、今週、そして、一月一杯
そして二月、三月・・・と頑張って続けていけたらと思います

一つ一つの小さな積み重ねだと思って頑張ります

更新、今度いつ出来るかわかりません・・・

朝早おきな分、夜は早寝になっちゃうかも・・・

もし、更新されてなかったら・・・
爆睡してると思って下さいね☆ミ
この記事のURL | こころ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<二日目無事終了 | メイン | ひとつ安心>>
コメント
--
がんばれ。そして、体調管理しっかりと。・・・母は強し。

遠くても光る光は 見えて手の届くもの
だから進もう。
必ず つかめるよ 
だから歩こう ゆっくりでいいから
輝く明日は ちゃんとあるんだから

まりちゃんにエールの意味で詩を。がんばれ~
2006/01/15 22:51  | URL | A. #-[ 編集] |  ▲ top

--
睡魔って、なにかのアラートだと思っています。こころか体が疲れてる・弱ってるよーという
ぐっすり眠ってくださいね

mariaさん、お仕事が決まって、すでに光の中にいますよね
明日はもっと温かな光に向かっての第一歩の日、だと思いますp(^^)q
2006/01/15 23:03  | URL | panda #62/4nzbo[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/16 00:13  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です。
何かと疲れる毎日ですよね。
ゆっくり休んでくださいね。
私も、先の事を考えてしまいます。
今は積み重ねの最中だと分かっていても。
2006/01/16 14:12  | URL | 抹白 #FlD0yWJI[ 編集] |  ▲ top

--
がんばれ!!mariaさん。
早起きは辛いと思うが、体が慣れるまで
とりあえず頑張って!!ファイト!!
2006/01/16 20:11  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

--
無理はなさらないでくださいね。
ゆっくり、できるときになったらでいいですよ。

私は待ってます♪
2006/01/16 21:46  | URL | りな #-[ 編集] |  ▲ top

--
できないときは、できないでいいんですよ。
ムリしなくてOKですよ。
書きたい!ときは、書けばいいんだと思いますよ。
自分のペースのまま。
ここに来られる方は、心の暖かいかたばっかりだと感じています。
だから休めるときは休みましょう。
2006/01/17 01:24  | URL | yuka #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうだよね。
環境が変わると辛いもんだよ。
無理しないでなるべく寝てくだされ。
更新なんてどうでもイイっす!
のんびりやりましょう、ノンビリ!
2006/01/17 17:18  | URL | 便利屋 #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆Aちゃんへ

素敵な詩をどうもありがとう^^
とても心強く思いました
>遠くても光る光は 見えて手の届くもの
そうだね!
一生懸命てを伸ばせば必ず手が届く・・・

そう信じて頑張るよ!
2006/01/17 23:18  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆Pandaさんへ

いえいえ・・・
まだまだ光の中・・・とは行きません^^;
入り口くらいに居たのならいいなって思います
そしてこれからドンドン光の中に入っていけたら・・・
そのためには一日、一日の積み重ねかなって・・・
やるしかないですね!
2006/01/17 23:20  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆内緒さんへ

コメントありがとうね
しんどいのに。。。無理しないでね!
自分の体が一番だからさ、
何も気にしないでいいからね^^
またゆっくり話しましょうね♪
体大事にしてね^^
2006/01/17 23:23  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆抹白さんへ

ありがとう^^
気候のせいもあるのか、眠くて仕方なかったです
仕事が始まった今は、眠いなんて言ってられなくなりましたが・・・
だるさも少しずつ治ってきました
先週あれだけ寝たので、今週は早起きしても
体が持ちそうです^^;
抹白さんも無理しないでね
2006/01/17 23:26  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆hiroさんへ

応援どうもありがとです♪
うん・・・早起き・・・なれてませんです^^;
でも、いざ早起きしても結構大丈夫みたい♪
ただ、心残りなのが子供を残して
自分が先に出ることですね・・・
でもこれも割り切らなきゃね!
頑張ります^^
2006/01/17 23:28  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆りなちゃんへ

コメントありがとう^^
最近りなちゃんとこに訪問できてなくてごめんね・・・
仕事始まるまでは読んでたけど
コメントは残してませんでした・・・
りなちゃんも一生懸命頑張ってるよね
私も頑張らなきゃね♪
ありがとうねりなちゃん・・・
2006/01/17 23:30  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆yukaちゃんへ

ありがとうです
殆ど毎日のように書いていたので、、、
ブログって別に義務じゃないんだけど
なんか自分の中では生活の一部になっちゃってるんだよね^^;
yukaちゃんとこにも訪問できてなくてごめんなさい・・・
週末には訪問させてね!
いつもコメント残してくれてありがとう^^
2006/01/17 23:32  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆便利屋さんへ

ありがとうです^^
先週はとにかく体のだるさ、眠さがありました
今週は寝てるわけには行きませんね!
仕事に行きだしてからは身も心も引き締まった感じがします
まだまだ緊張の中ですが・・・
とりあえず、夜パソコンを開く元気は残ってるみたいです^^
2006/01/17 23:34  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/158-b5d37303
| メイン |
