- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
栄光の架橋
- 2006/01/09(Mon) -
落ち込んでた私に友人からこの歌詞をいただきました

「ゆず」の「栄光の架橋」です

ゆずはあまり聴いたことがなかったけど
この歌詞を読んだらとても心にじーんときました・・・

あまりにもいい歌詞だったので・・・


           栄光の架橋
 
                   ゆず
                   作詞作曲:北川悠仁

誰にも見せない泪があった 人知れず流した泪があった
決して平らな道ではなかった けれど確かに歩んで来た道だ
あの時 想い描いた夢の途中に今も
何度も何度も あきらめかけた 夢の途中

いくつもの日々を超えて 辿り着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架橋へと・・・

悔しくて眠れなかった夜があった
恐くて震えていた夜があった
もう駄目だと全てが嫌になって逃げ出そうとした時も
想い出せば こうしてたくさんの支えの中で歩いて来た

悲しみや苦しみの先に それぞれの光がある
さあ 行こう 振り返らず走り出せばいい
希望に満ちた空へ・・・

誰にも見せない泪があった 人知れず流した泪があった

いくつもの日々を超えて 辿り着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架橋へと・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<お疲れな・・・ | メイン | 健気に…>>
コメント
--
その時の気持ちにハマッちゃう歌ってあるよね。
光輝く架け橋へ向かっているmariaさんが、目に浮かびますよ。
2006/01/09 15:33  | URL | 便利屋 #-[ 編集] |  ▲ top

--
この曲は確か、NHKのアテネオリンピックのテーマソングでしたね。
改めて歌詞を読むと、とても素敵ですね。

なんだか、自分の人生とダブらせてしまいますよね。
mariaさんも私も、光に向かって進んでいけるかな・・・
2006/01/09 22:29  | URL | rm1407 #jfEiFk4c[ 編集] |  ▲ top

--
☆便利屋さんへ

そうなんですよね
その時その時の自分の心境と同じ歌詞って
ハマリまくります・・・
え~!!
私の姿、目に浮かびますか~??
どんなんだろ・・・教えてくださ~い♪
2006/01/10 00:37  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆rm1407さんへ

そうだね
一緒に光の輝きの中にいけたらいいね!!
10年後自分が幸せか・・・今はそれを目標に頑張ります^^
2006/01/10 00:38  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もこの歌が大好きで、いっときは待ちうけの歌にしてました。
私は、
「いくつもの日々を超えて たどりついた今がある♪」
のところが、じーんときます。

すごーく心に響く歌ですよね!
2006/01/10 01:31  | URL | yuka #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵なお友達ですね。歌で心が癒される事って多いと思います。
mariaさんは、聖書をお読みなのでしょうか?
以前「その人にとって乗り越えられない事はやってこない」って
どちらかのブログにコメントされていたのを拝見いたしました。
私もそう思っています。

乗り越えて、前向いて頑張っていたら、その先には幸せがあります。
毎日の小さな幸せよりも、大きな幸せを掴む為に、お互いファイトです!!
2006/01/10 12:45  | URL | kokoro #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
私も、こういう希望に満ちた歌が好きです。
頑張ろうと思うから。
良い歌をありがとう^^
2006/01/10 21:19  | URL | 抹白 #FlD0yWJI[ 編集] |  ▲ top

--
☆yukaちゃんへ

そうだね~^^
いくつもの日々を乗り越えて今がある・・・ホントだよね・・・
私も早くそう思いたいな・・・
曲はどんなのかわからないです(T_T)
子供は知ってたけど。。。
私も一回聴いてみます♪
2006/01/11 01:17  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆kokoroさんへ

始めまして^^
どこかでお見かけしたお名前だなって思ったら・・・わかりましたよ♪
遊びに来てくださってどうもありがとです^^
私は聖書はあまり読みません
江原さん、大好きです
後は、浅見帆帆子さん
もし、まだお読みでなかったら一度読んでみてくださいね♪
そうですね・・・
毎日の小さな幸せももちろんとても大切です
でも、もっと先を見て、10年後に幸せな自分になれていたらいいなって
最近思います
kokoroさんのブログ少し読ませていただきました・・・

共に頑張りましょうね!
これからも仲良くしてね(o^-')b
2006/01/11 01:22  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆抹白さんへ

ありがとう^^
この歌詞を教えて下さった方は本当に私のこと一生懸命応援してくださってます・・・
抹白さんはもう十分頑張ってるよ^^
でも、また新たに頑張ろう!と思えたら素敵だね☆
2006/01/11 01:23  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/155-050005bc
| メイン |
