- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月イチの・・・
- 2005/07/08(Fri) -
最近、ないなって、喜んでたら
とうとう今日、またはじまった・・・

毎月一回必ず、肩こりから頭痛、吐き気になってしまう
こうなると、起きてるのも辛い

もう、鎮痛剤が手放せない

夕方くらいから痛みは始まり、帰りの運転が、さすがに恐かった

どうやって帰ったかよくわからない

今夜はおかずを買わなきゃ何もないってわかってて
スーパーに寄る予定が、到底無理になり
まっすぐ、帰った

子供はおなか減った って待ってた
でも、もう今夜は無理・・・
鎮痛剤飲んで毛布かぶって寝ました

昼間事務所のエアコンがキツイ
体中寒くて鳥肌状態

なので、余計こうなるのかも・・・

来週からは何か体を温める対策考えなきゃね

約二ヶ月前から黒酢を飲みだして
結構調子良かったんだけど・・・

夕ご飯は友達に、おにぎりやカップラーメンを買ってきてもらった

今は薬が効いて来たので
ちょっと安心です・・・
この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<友達のこと | メイン | お疲れ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/144-49abbf74
| メイン |
