スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと・・・
- 2005/07/10(Sun) -
やっと夕方くらいから頭痛と吐き気が少し良くなった・・・

嵐が通り過ぎた後みたいな気がする

いつも週末にはこうなって
子供に迷惑かけてしまう

そんな自分がもどかしい・・・

今日の子供の学年活動は
親も、綱引き、長縄、ドッジボール、全て参加

けっこうキツイ

私は3日間薬漬けだったから
すごくヘンな顔して行ってたんだろうな・・・

でも子供が一生懸命やってる姿を見て
とても可愛かった・・・

私の周りには常に子供が三人くらい居て
どれがうちの子かわからない感じだった

もうすぐ夏休みで
自治会の保護者会も夕方からあった

子ども会では、近くの施設でバーベキューらしい

夏休みの間、学校の清掃活動もある

プール当番もある

もうこれ以上仕事の休みがもらえない・・・

休みを下さいって言うのがどれだけ嫌か・・・

今週14日には中学校に個人懇談にも行かなきゃいけなくて
その日の夕方今度は末っ子の学童保育の延長についての
保護者会もある
だから14日もお休みもらわなきゃいけない

26日は小学校の家庭訪問で
その日まで休めなくて
うちは最後の最後の 夜 7:30にしてもらった

でも
大変なのは私だけじゃないんだよね
どこの親だって仕事と家庭の両立を
しんどいけど 頑張ってるんだよね・・・

こんな弱音吐く自分が
いやだよ・・・

他の会社の人が中々忙しすぎて
休みがとれない状態なのに
わたしだけ
言えない・・・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おやすみ | メイン | 眠れない夜>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/140-2744a7fc
| メイン |
