スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほっ・・・
- 2005/07/13(Wed) -
昨日貰った薬が効いたのか
今朝は随分気分が良くなった

普段より早く目覚め
最近子供の朝食の準備がしてやれなくて

今朝は準備してやれた
子供もご機嫌で食べた

末っ子がまた起きなくて
そしたら熱があった

昨夜、Tシャツと、トランクスだけで寝てた
咳が出てたのに 私もそのままにして
寝かせてしまってた

今日は病院連れて行こう・・・

本当は今日はアロマセラピーに行く予定にしてた

仕事は明日までお休みをもらったので
休みの間、もっと自分の体を労わろうと思い
決めてた

ずっと、指圧か按摩か行きたかったけど
お金かかるし、時間もないし・・・
我慢してた

でも、そうじゃなく
自分にとって、たまにはご褒美あげてもいいんじゃない?
お疲れ様って労わってもいいんじゃない?
そう思った
それで、気が安らいで、また次に向かって頑張れるのなら
お安いもんだよね

ある人からも言われた
今は 仕事続けるとかやめるとかじゃなく
とにかく、体を治しなさい
仕事のことは、それからでもいいよ って

そうだよね
気が滅入ってるとき、結論だしても
いい答えなんて出てこない
自分を安定させてから 考えればいい

そのために、アロマに行こうかなって思った

だけど・・・

仕方ないね
子供だって熱が出したいわけじゃないもんね

とりあえず私はかなり楽になったし
今日はまた末っ子と一日ゆっくりしよう・・・


私は随分元気になりました・・・

金曜日にはまた仕事に行けるように
体調整えとかなきゃ 
スポンサーサイト
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一段落 | メイン | 病院>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/136-89dafdfb
| メイン |
