スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一段落
- 2005/07/13(Wed) -
病院の薬を飲んだせいか
子供は随分元気になった
悪くなるのも早いけど
良くなるのも早い

体調よくなると またいつもの
「ねぇ おか~さ~ん 外で遊んでいい~?」
が始まった・・・

駄目だよ と注意してたけど
そのうち私の方が 転寝してしまった
その間・・・
どうも外へ遊びに出た様子・・・
これだから困るよ
病気だとかわいそうだけど
少しでも具合が良くなれば
すぐ外へでようとする

首にヒモでもつけて つないでおこうかって感じだよ

午後からは スーパーに かぼちゃのおいしそうなのが
あったから カボチャスープを作った
久しぶりだった

大きいかぼちゃ半分全部使って
大なべに一杯出来た

うん 結構おいしい

それを見た子供も喜んだ
ちょっと味見して
「おか~さ~ん おいしい~!!」
って言ってくれた

良かった良かった

いつも子供のお迎えに行ってくれてる友達にも
おすそ分けしよっと

末っ子が熱があって余り食欲もなくて
病院でも やわらかいものや温かいものを食べなさい
と言われ、私はなぜか急に 麩の煮付けが食べたくなって
一袋全部煮た

なんか子供の頃を思い出す
なんか田舎くさい料理だけど
懐かしい味がする

子供は大喜びで食べていた

多分明日は学校行けるね

私も明日は中学校へ行かなきゃいけない

どうか、今回のこの嵐が
もうこれで おさまりますように・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | こどものお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どうしよう・・・ | メイン | ほっ・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/135-db49cb93
| メイン |
