スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
少し前進
- 2005/07/16(Sat) -
結局、今日は仕事には行かなかった

夕方、整体師さんの所に行った

右脳と左の体が繋がってないよ と言われた

普通は左と言われれば左を向くのに
貴女は、右を向くように今なってるって

この前の追突事故も、それが原因だって

自律神経バラバラもいいとこですよ って

簡単な体操をさせられたけど
それがうまい具合に出来ない

それが自立神経がバラバラな証拠だって

体に触れられても やっぱり体が普通じゃないらしい・・・

だから、当たり前の考え方が出来なくなっていて
その上学習障害?になってるって

だから、仕事で次々教えられることがすごく苦痛だったんだ・・・

気がついてないことがたくさんあった

その整体師さんは、カウンセリングもしてくれた

「仕事は辞めたいの?」

「はい 八割がた、無理だと思います」

「普通の人なら八割もやめる気があるなら
 もう辞める方向で動くでしょう」

「・・・・・そうなんだ・・・・・」

「お金のことを考えてるみたいだけど
 お金、お金って言ってたら余計お金に困るよ
 まずは自分の体を治すことを考えなきゃ」

そうなんだ・・・

占い師さんからも同じこと言われた

みんな、思うことは同じなんだ

あれもこれも悩んで、結局、悩むだけ悩んでも
何一つ解決しなくて

それどころか、体を壊して


今日、思い切って行って良かった
整体師さんの所から帰る道、心が明るくなった私だった

整体師さんは、仕事を、どうしろとは言われなかったけど
何か自分で解決できそうな気がしてきた

夜、上司に電話した
私の家庭のこと、仕事の時間帯のこと
学童のお迎えのこと  みんなみんな話した

すっきりした

上司はひそかに、私が、辞めると言い出すかもって
思ってたらしい

まずは、私が階段から落ちたとき

次の日体中痛くて休んだからそれで、そう思ったって

そして今回・・・

上司は仕事時間を短くして務めを続けることを
考えてみないかと言ってくれた

うちが別居なのは、な~んとなく
そうなのかな?って感じで多少思ってたらしい

やっぱり、私の言葉の端々でわかるんだね・・・

私の気持ちは、体力的に無理だということ
子供に対して、仕事から帰ってもっと時間を費やしたい
と言うこと・・・
仕事量がすごく多くて、今の私では続きそうにない
と言うことを話した

結局今夜の電話では結論を出さなかった
日曜日までもう一度考えて
その夜、もう一度上司に電話することにした・・・

色んな人のアドバイスや
占い師さんや整体師さんのお陰で
少し前進できました・・・

ちょっと立ち直ることが出来ました・・・


長男からは厳しい言葉をもらって
ちょっと今夜親子喧嘩しちゃったけど(T_T)
(大人なみの事言うから・・・説教されたし・・・)
スポンサーサイト
この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ほのぼの・・・ | メイン | 色々・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/132-c38377f7
| メイン |
