スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これから 2
- 2005/07/21(Thu) -
明日(っていうか今日?)
面接の人が来る

もし、その人で決定なら
多分来週からは引き継ぎになる

私で引継ぎができるのかしら・・・?

今日上司から、社会保険や雇用保険の話があった

なんか、今更だけど 辞めるんだ・・・って改めて実感した

来月からは、保険関係はどうしよう・・・

無職で国保と国民年金かけるの??

お金はどこから出てくる?

ないんだけど(T_T)

二月の追突事故で、もう全財産なくなったし

どこからももうお金は出てこない

あ~あ!!

夏休みだから学童保育のお金も
15,000円、学童のおやつ代 4,000円
合計19,000円!

夏休みだから、少し家でのんびりしようかなって
気楽に構えてたけど
とんでもない!!

本当に次に来る人が決まったら
私も、仕事探し、真面目にしなきゃ

でも、楽しみながらできる仕事って
私にとって、なんだろう??

悩んでる人を助けたりする仕事・・・
カウンセラー???

それって資格いる・・・よね・・・

私の周りの人、そういう仕事してる人がいろいろいて
私もそんな仕事ができたらなって思う

なんて・・・
結構大変なんだろうな

総務、経理、労務関係の仕事??

それなら、経験があるからいいんだけど

一日同じ場所にじっとしてられない私の性格

ひとつの場所に閉じ込められたら
絶対飛び出したくなる私のこの性格

そんな私にぴったりの仕事って・・・

お金もうけ じゃなくて
楽しめる仕事ならきっと 長続きできるだろうし
やりがいもあるだろうな

さて・・・
来月の まりあ家の生活
どうなることでしょう???


スポンサーサイト
この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぶちぶちっっ!! | メイン | あ~・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/126-84d81f8c
| メイン |
