スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶちぶちっっ!!
- 2005/07/21(Thu) -
今日の私はブチギレ!!
もうサイアクだ・・・!!

今度25日が給料日なんだけど、その支払いについて
今日上司から話があった
仕事休みだしたのが今月の11日から・・・
それで、仕事復帰したのが19日から・・・

上司が私の給料について社長と相談した結果・・・

まず、正社員扱いは8日まで
19日からはパート扱い

月給を日数で割って(22日)日額を出し
8日までのうち出勤した6日分を支払う

次に19日からの給料は
日額を8時間で割って、実際6時間しか働かないので
時間給×6時間 × 月末までの出勤日数9日

なぜ???
8日まで正社員なら土日休んだ分は公休扱いじゃないの??

その上、先月仕事中階段から落ちて
次の日体中痛くて休んだこと・・・

実際有給は7月からしか使えないけど
まあ、いいよってことで、その休んだ分は
有給扱いにしてくれてた

でも、それも今回の給料で返せと
給料から引くからと言われた

支払日は25日だけど
月末まで働いて 来月初めに口座に振り込むって

なに?これ???

一旦貰った給料返せって
そんなのアリ?

私が有給にしてくれと頼んだわけじゃないよ
会社がそういったんだよ

今回は先月分の社会保険も引かれる
そして、今月分も支払わないといけない
だって来月はいないから、給料からは引けないから

27日には色んな支払いがある

なのに来月初め??

一体、なんなの?

私が急に辞めるって言い出したから
それでこんな待遇になるの?

私がおかしい?

わけわかんない(T_T)
スポンサーサイト
この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すっきり! | メイン | これから 2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/125-6bd14e36
| メイン |
