スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私の心が喜ぶこと
- 2005/10/20(Thu) -
朝、起きてベランダ側の窓を開けて
新鮮な空気を部屋の中に取り入れること

子供が元気に「行ってきま~す!」と言って出かけること

子供が元気よく「ただいま~!」と帰ってくること

朝、お化粧をする時
夜、お化粧を取る時

晴天の時、洗濯物や布団をほすこと

友達からメールが来たとき

長男がスーパーに一緒に来てくれて
一緒に夕食材料を買うとき

長男の試合を応援すること

運転しながら あゆを聴く事

おいしいお料理が出来上がったとき

お風呂に1人で入るとき

お風呂から上がってパジャマで素ッピンでいるとき

寝る前、お布団で思いっきりのびのびが出来ること

子供と一緒にドラマを見るとき

ピアノを弾くとき


・・・・・・・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | こころ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<お疲れな一日 | メイン | 現実>>
コメント
--
こんにちは~&初めまして
遊びに来てくれて有り難うございます♪

mariaさんの心は常に喜びで満たされていらっしゃる様ですね(^^)
私はと言えば。。お布団や洗濯物にお日様がいっぱい当たってる
時 そしてメール無精な友人から珍しくメールが来た時でしょうか^^;

これからも時々遊びに来させて貰います(^^) 

2005/10/20 11:09  | URL | pou #1Upp7pag[ 編集] |  ▲ top

--
コメントが消えちゃいました。ダブってたらごめんなさい。
心が喜ぶ事、たくさんあるんですね。
それに、どれもよくブログで見かけることばかりですね^^
私は友達と会ってる時、ちょっと気分がいいような気がします。
ヒッキーだけど、人恋しいのかも知れません。
心が喜ぶ事、いっぱいしていきたいですね。
2005/10/20 12:11  | URL | 抹白 #FlD0yWJI[ 編集] |  ▲ top

--
たくさんの楽しめる事がありますね。
それを実行していくことを考えると、ワクワクしませんか?
自分を楽しませて、心を軽くしていきましょうね。
2005/10/20 17:29  | URL | れぐ #Sm/ug.UM[ 編集] |  ▲ top

--
☆pouさんへ

いらっしゃいませ(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
布団にお日様が当たって、その布団で寝るとき、お日様の匂いがしますよね あれはとても気持ちのいいものですよね!
私も今日は布団を干しました
子供に言われました
「お母さん、布団がすごくいいにおい!」って!
嬉しかったです
私の心、常に満たされてるわけじゃなくって・・・
だから心に言い聞かせる意味で、書いてみました
本当は不安だらけの心の中なんですよ・・・(T_T)
こんなブログですがまた来て下さい(o^-')b
2005/10/21 00:57  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆抹白さんへ

抹白さんに言われて初めて気が付きました
そうだ・・・どれもブログに書いてることだ・・って
友達と逢うと、うん、心が満たされます
沢山話して、その後はそうですね 満たされます♪
私も最近家に閉じこもることが多いです・・・
でも、日々の生活の中で、満たされることって、こんなにあるんだよって自分に言い聞かせるために書きました
ひとつひとつに感謝だそうです・・・ちょっと忘れかけていたことでした・・・どんな小さなことにも・・・感謝・・・ですね(*^_^*)

2005/10/21 01:01  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆れぐさんへ

心が不安定になってしまって
これでは本当にいけないって思いました
それで書いてみました・・・

女ってね、お化粧するとき、うれしいんですよ
でもねお化粧落とすときも、うれしいんですよ

おかしな生き物ですよね~(笑)

ちょっとした毎日の中で感謝できること・・・
それを考えて居ました
自分を喜ばせるのは自分・・・だから・・・

2005/10/21 01:09  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメントうまく反映されないね^^;
重複したらごめんね^^;

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
デザイン替わりましたね^^
自分が自分らしくいられる
瞬間に心が喜んでいるのですね^^
とても綺麗な心をしている
からだと想いました。
その点、僕はねぇ。。。
汚い心してるから
自分を喜ばすのが大変です(爆)
2005/10/21 02:37  | URL | whisper_stars #yl2HcnkM[ 編集] |  ▲ top

--
☆whisper_starsさんへ

時々、コメントが反映されない事があるらしいです
送信を押す前にコピーした方がいいそうです
(ごめんね(-_-;))

自分が自分らしくいられる瞬間・・・かどうかよくわかりません・・・
凹んでる状態が嫌で文字にしてみたら少しはいいかもと思って書いてみました・・・
心の中だけでも綺麗で居たいですね・・・
whisper_stars さん、綺麗な澄んだ心の持ち主だと思いますよ
じゃなきゃあんな詩なんて書けないですよ(*^_^*)

2005/10/21 11:24  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
心満たされること・・。
たくさん上げたらきりがないけど・・、家族とともにいる事。
これに尽きます。
2005/10/21 11:29  | URL | A #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆A.ちゃんへ

そうだね 
家族と居られること・・・
結局はそれなんだよね・・・
私も、こんな私を信じてくれる子供たちに感謝です(*^_^*)
家族は宝ものだね☆

2005/10/21 18:12  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
あぁ、いいね^0^
この記事
声にだして読んじゃいました。

わたしも書いてみよう
きもちのいいこと。
こころがよろこぶこと。

そしたら元気になれそう。

ありがとう。
2005/10/26 12:53  | URL | イーヂーyugami #.e6.QCVs[ 編集] |  ▲ top

--
☆イーヂーさんへ

コメントありがとうございます♪
イーヂーさんには色々ご迷惑おかけして
本当に申し訳ないです(-_-;)
この記事は少しでも自分が元気になれるかなって思って書きました
イーヂーさんも色んなことお忙しいし大変だと思いますが
頑張って下さい(o^-')b
これからも素敵なテンプレ期待してます☆
2005/10/29 12:41  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/12-f4e91472
| メイン |
