スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月4日
- 2005/08/04(Thu) -
4日はこの歳の最後の日です・・・

今まで、誕生日が来ると嬉しかった

だけど、今回はなんだか違う・・・

この一年、私は何をしてたんだろう・・・

少しでも、人間として、母親として
前進出来たのかな・・・

ここ、数年の出来事が
頭の中を ぐるぐる、まわってる

成人式を迎えてから 今日まで・・・

色んな夢や希望を持っていたあの頃

成人式の時の私は、いまより ふっくらしていて
まだ、あどけなさの残ってる顔つきで

これからの、人生に、わくわくしてた

人生ばら色って感じの私だった

結婚して子供を産み
何度かの引越しも経験して

父との別れもあった

今の別居も、三年経った・・・


私のこれまでの人生、神様はどう思ってみてるんだろう・・・

誰がどう思っても、自分がこれでよければ、いいのかもしれない

でも、自分でもよくわからない

人生が終わるとき、この人生は良かったのか悪かったのか
わかるのかな・・・



5日からは、新しい私にならなくちゃ

あと一日だけ・・・

幼いときから、今日までの私を

ずっと振り返ってみよう・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はじまり | メイン | 節約生活>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/115-a2873855
| メイン |
