- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カナリヤバイ!!
- 2005/08/07(Sun) -
仕事辞めて一週間が過ぎた

この前の仕事に就いて、それほど食べてないのに
太りだした

その延長で、今も、半年前に比べたら、3キロは重くなった

今日、3~4年前にはいていたジーンズを引っ張り出してみた

その時、ウエスト56をはいていた

今日、はいてみたら・・・(T_T)

はまるわけない!!

こんなの本当にはいてた??って感じ

一体今、ウエスト何センチなのよ??

今、無職だから結構、時間も気にせず、つまみ食いしたりしてる

「かるくやばい」なんてCM、最近やってるけど

私の場合「かなりやばい??」だぁ~

今夜から、ランニングすることにした

今夜はちょうど、お隣の市で花火が上がってて

遠い夜空にその花火を見ながら、子供と走った

明日、一日行動する予定・・・最近 考えたり、書いたりして寝る

それを次の日、実行するのだけど

もっと、機敏に行動しなきゃ、ただ、のんびりしてやってたら

まだまだ、お肉がついてくるのだろう

かるくやばい  くらいまで、がんばろう

子供に指摘されるのが一番・・・ん~・・・ツライ!!

「何言ってるの~、このおなかに貴方達三人入ってたんでしょ!!」
この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏休み | メイン | 野球の応援!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/112-c659836a
| メイン |
