スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年かな・・・?
- 2005/08/10(Wed) -
今朝は ゆうくんがまたまた練習試合なので
五時からお弁当作りをしました

こうちゃんの学童のお弁当も一緒に作りました

それから、一ヶ月くらい、出してなかった新聞紙をくくり
今度の週末出しにいけるようにしました

そのあと、娘と二人になった私は、友達の子を呼んで(そのこはかぎっ子)
娘と一緒に宿題をみました

10時くらいになってからでしょうか・・・

眠くて眠くて仕方ない・・・・・

ついつい・・・1時までソファーでうたた寝してしまいました

昨日夕方、また子供たちと、公園でバドミントンをしました

一昨日、昨日、と続いたからかな
体は心持、軽くなったような気がします

でも、やっぱり年でしょうか・・・

一仕事終わったら、睡魔が襲ってきます

昨日、ドラッグストアで、栄養ドリンクを安売りしてて
思わず買ってしまいました

健康補助食品、サプリ・・・そろそろ飲んだほうがいいかな~
昨日、夕方、ゆうくんが
「先生が、ファーストミットをゆうたに渡した」
と言って来ました・・・

だから今日の練習試合、自分は出れないかも知れないって

「でもね、応援も大事な役割だよ 頑張れ!ゆうくん」
私はそれしか、言えませんでした
だって 本当は涙が出そうでした・・・


と思ったら今、ゆうくんが帰って来ました

「今日、めちゃくちゃ活躍したよ!!」

??試合でたの???

相手の中学校は、私の卒業した中学でした

一試合目、ゆうた  二試合目、 ゆうくん
だったそうです!

自分でも納得の行く、試合だったそうです・・・

すごく、今日の自分のプレーを自慢げに嬉しそうに
話してます(*^。^*)

私は、またまた。。。涙が出ました・・・
でも、今度は嬉し涙でした☆

こんなにすぐ涙が出るなんて・・・

やっぱり年かな^_^;
スポンサーサイト
この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<自己嫌悪 | メイン | 夏休み>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/110-60e5b627
| メイン |
