スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
現実
- 2005/10/19(Wed) -
この前面接受けた不動産の会社から不採用の通知が来ました
もし、受かっても具合の悪いところだったからいいんだけど
でもやっぱり凹みました

やけくそで受けた会社だったしな・・・

後二件、面接希望してるけど、日程の電話がありません

あ~現実はホントに厳しい(-_-;)

風邪も、寝るたびにひどくなる気がする

末っ子が毎晩私の布団の中にスタンバイしてて結局、一緒に寝なきゃいけなくなって
夜中、布団が気になって熟睡なんて出来ない
最近ず~っと薬漬けだぁ・・・

今、仕事が決まらないのは
仕事する必要がないだけなのか
私に原因があって、見つからないのか
どっちなんだろ・・・・・

そういえば昨日、お祭りに行ったとき
ちょうど私の前を茶たて婆が通りすぎ、私にお茶を飲めと勧めてくれた
どうやって受けたらいいのかわかりませんでした^_^;

「お姉さん!」って言って勧めてくれたっけ(爆)

来月末までに車の保険を払わなきゃいけない
二月に事故してるから保険料すっごいあがってた

どうしよっか・・・

こんな状態の自分を好きになんて中々なれないよ

早く風邪も治ってくれ~!!
スポンサーサイト
この記事のURL | できごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<私の心が喜ぶこと | メイン | お祭り>>
コメント
--
こんにちは。
世間は厳しいですよね。
私も結婚を問われる年齢なので、選ぶ基準を落としまくりです。
候補の事務職も競争率が高いので、苦手な職種に変更したり。。
でも、いつか合った会社にめぐり合えますよ!

風邪ひどくないですか・・?病院いった方がいいですよ。。
昨日のお祭りも疲れたでしょうね。。
ほんとに無理はしたらダメですよ。休んでくださいね。
2005/10/19 17:29  | URL | 抹白 #FlD0yWJI[ 編集] |  ▲ top

--
風邪をひいているようなので、無理しないでくださいね。
ちなみに私は風邪を引くと、注射+点滴コースを希望しています。
就職したくない会社からの不採用通知なんて、どうでもいいですよ。
気にしないで。
何をやってもうまくいかない時ってありますよね。
今がその時かもしれないですよ。
まずは風邪を治さないと、次の行動がとれないですよ。
2005/10/19 20:38  | URL | れぐ #Sm/ug.UM[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは☆

ここのブログは効果音があるんですね。
今回の音もいい響きですよね。

イマイチの会社でも不採用だと凹む、っていうのは私もそうですね・・・
でも、自分の行きたいところが決まると、
あ~あそこ、落ちといてよかった、
って思うようになりますよ。

まりあさんと縁がある会社はきっとありますよ。
風邪、早く良くなるといいですね。

2005/10/19 22:49  | URL | rm1407 #jfEiFk4c[ 編集] |  ▲ top

--
素敵なスキンですね。効果音もなかなか。。。
不採用通知、めげますよね。確かに。
でも負けないで。
大丈夫。必ずある。そう思って。
バイトでつないだり、色んな方法試して見て・・。
でもからだ治すほうが一番だからね。
2005/10/20 01:24  | URL | A. #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆抹白さんへ

(。-(llllllllllllllllll)ん~おはよう☆
心配してくれてありがとね
風邪は多少楽になりました・・・
私の場合も子供が居るから、そのために勤務時間とかの条件が
厳しくなります・・・
ほんと、現実は厳しいデス・・・
はぁ~・・・だよ(:_;)
頑張らなきゃって思うけど・・・
2005/10/20 09:36  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆れぐさんへ

ありがとうです
>就職したくない会社からの不採用通知なんて、どうでもいいで>すよ。
>気にしないで。
男らしいですね!
これ読んで気持ちが多少軽くなりました(*^。^*)

次、早く面接の電話があると嬉しいんですが・・・


2005/10/20 09:39  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆rmさんへ

ありがとう(*^。^*)
私、気持ちが落ち着かないとテンプレ変えたくなるんです・・・
現実逃避??かも??
でも、このテンプレ可愛いですよね
FC2が全て効果音のテンプレというわけではないです
これは個人で作られてるテンプレみたいですよ
こんなの作れるなんてすごいですよね!
この前のテンプレと同じ作者さんです(*^_^*)
>あ~あそこ、落ちといてよかった
・・・早くそう思える日が来て欲しいな・・・
2005/10/20 09:42  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆Aちゃんへ

色々心配してくれてありがとう
感謝してます(*^_^*)
私も早くAちゃんみたいにバリバリ仕事して稼ぎたいです
もういい加減子供に「少し我慢してね」というのをやめたいです(:_;)
また色々聞いてね・・・愚痴だけど・・・
Aちゃんのテンプレ探したんだけど、なかった。。。あれ??
2005/10/20 09:49  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/11-85e8fd03
| メイン |
