スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日一日・・・色々・・・
- 2005/08/13(Sat) -
今日は、子供、三人家にいた

ちょうどいいと思い、今日は宿題デーにしました

すっごく嫌そうな子供たちだったけど、終わりになってからあわてないように・・・

末っ子は、漢字の問題集やってたけど、
書いてるのみたら、もうめちゃくちゃ・・!!

あ~・・・間違いを見つけるより正解を見つけたほうが早い(T_T)


私はパソコンでハローワークを見ていた

そしたら・・・ ・・・ ・・・ 

あ!!ここ いい!!
って思える会社 発見!!

なんの迷いもなく、その会社に即電話してみた

「・・・すいません・・・この前40になったんですけど・・・
 いいでしょうか??」

担当者は
「はい。ハローワークに載せた条件で、募集ですのでいいですよ」
と言ってくれた

私は早速、履歴書書いて、郵送した

書類選考がまず ある

どうにか書類選考は通過してほしい・・・

今まで履歴書おくるとき、その会社に対して、何らかの不安があった

でも、なんでか、今回はそれが無かった
逆にウキウキした

多分、お給料いいから、また 沢山応募者居るんだろうな~

でも、ヘコタレナイゾット!!

就労日は来月からだと 担当者が言ってた

私には、ホント、もってこいの・・・・・・・・・・・

だけど、就職って、縁とタイミングなんだもんね

へこたれず、頑張って、どんどんチャレンジしようっと!!

凹んでられない

焼きもちやいてる暇ない

今、を楽しまなきゃ明るい未来もない!!

郵便局の帰り、お姉ちゃんから電話があり、寄った

野菜、沢山くれた

お姉ちゃんは小さいけど、畑を作っている

なすび、ピーマン、ニラ、青紫蘇、キュウリ・・・たくさんもらっちゃった

そして今夜は早速、その野菜で、なすびの炒め煮を作った

「ん~、マイウ~~!!」

子供と笑いながら試食(*^_^*)

後は、ポテトサラダ、鳥のから揚げ、、、

「ん~、これぞオフクロの味だね~」

なんて子供たち、言ってたっけ・・・

転んでも起きる・・・コロンデモオキル・・・

くじけない!私!
スポンサーサイト
この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<プレ更年期!? | メイン | ちょっと焼きもち・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/107-a6808390
| メイン |
