スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かあちゃん元気で。。。!?
- 2005/08/19(Fri) -
今日も、とても暑いです

午前中、子供のプール当番でした

暑いのなんの・・・(llllll´ρ`llllll)あぁ…

お昼少し前に帰ったけど
子供たちは 「大好き五つ子GO」 と 「新キッズウォー」 を見終わると
さっさと外に遊びに行きました

途中、何回かお茶を飲みに家に帰ってきます

「ねぇねぇ・・・誰か、お母さんと一緒に遊ぼうよ~」
と私が言っても、
「だって~」と、すぐ 外に飛んで行っちゃう・・・

ま、いっか 
もうすぐ、ゆうくんが部活から帰るし
そしたらゆうくんと一緒にお昼ねしよっと

三時半くらいにゆうくんが帰ってきた
シャワーあびて、コーヒー飲むと
「じゃ、お母さん、行ってくるわ」

・・・・・・え?・・・ゆうくんも出かけるの??

結局子供たちはこのクソ暑い空の下にみんな飛び出して行きました

せっかく、今、家に居るのにな
また仕事し始めたら 中々こんな時間ないのに・・・

子供と夏休み一緒に居ようって
勝手に思ってたのは どうも私だけのようです

小さい子じゃないから
それぞれが 子供の世界で遊んでるんだよね

お母さんって・・・
どうも、ご飯作ってくれて、洗濯物してくれて
それくらいで いいみたいい

うちの子の場合・・・
「かあちゃん元気で留守がいい」  ???

はいはい(笑)

そうだよね

早く仕事見つけなきゃね

だけど・・・

多分、私とずっと家で一緒に居なくても
私が家に居るってことだけで
安心して外で遊べてるんだよね~

そう思いたい母でした

子離れしない母です・・・・・・・・・

    こんな子供の様子を見ると、次、仕事が見つかったら
    あまり 「淋しい思いしてお留守番してるんじゃないかな・・」って
    心配しなくても 大丈夫かも・・・

    次、仕事決まったら、思う存分 頑張ろう!!
スポンサーサイト
この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まだ残ってた・・・! | メイン | 夫婦って・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/100-1b0ec40d
| メイン |
