- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっちからこっちへ・・・
- 2005/10/08(Sat) -
以前のブログに自分の本音を書くのが恐くなりました・・・

新しくブログを作ることに抵抗があったけど
前のブログを悶々と見てても仕方ないと思い、思い切ってこっちでまた
立ち上げることにしました

今日は長男の野球の練習試合の日で私はお茶当番だったけど
この雨降りで球場が使用不可になり試合はなくなりました

明日学校で練習試合があります

昨夜は今朝起きる時間が気になって中々寝付けませんでした
2時間くらいかな?昨夜の睡眠

仕事を紹介してくれるという話が出てきました
うちからは車で10分のところにある会社で契約社員らしいです

偶然友人に会い、仕事の話をすると、知り合いの所で欠員が出たらしいから聞いてあげる、とのことでした

わぁ~い!!

まだ、はっきりとした情報じゃないから、あまり喜べないけど
でも、そう言ってもらっただけでも
最近凹み気味な私には嬉しいお話でした

友達で、仕事を今週末で辞めた人がいて
その子はこれから職探しだわ~って言ってたんだけど
私が職探ししてるのも知ってて
「どっちが先に仕事決まるかだね!」なんて言われちゃって・・・

そしたら昨夜その友達は、次の仕事を紹介してもらえたらしくて
11日から出勤だって張り切って電話して来ました
一応、二ヶ月の契約なんだそうですが・・・

ど~して???
私は彼女が仕事辞めることわかってたから、彼女の分まで毎日探してあげてたのにー!!

なのに、彼女はさっさと仕事が決まってしまいました・・・

素直に喜んであげられる気持ち半分
なんだか取り残された気持ち半分・・・

来週こそは仕事が決まるといいな・・・
この記事のURL | こころ | CM(21) | TB(0) | ▲ top
<<練習試合で | メイン | 試合で>>
コメント
-お邪魔しまあ~す-
お呼ばれされまして、こちらに参りました。
mariaさん、AB型なんですね!わたしもAB型なんです。
お仕事早く決まるといいですね。わたしも専業主婦からはやいとこ脱出せねば。
自分の気持をつづることというのはなかなか難しいことですよね、わたしは掲示板どまりです。
またお邪魔させてくださいね。
2005/10/08 23:54  | URL | TOMO #-[ 編集] |  ▲ top

-TOMOさんへ-
初めてのコメントです(*^_^*)
ありがとうございます~♪
血液型同じですね!私的にはAB型は好きですよ 結構世間からは冷たい目で見られるときがありますが・・・(T_T)
ブログには本音を書きたい・・・でも、これまでのブログでは今は少し無理のようです
・・・
でも、もう少し、自分の生活や気持ちが安定したら、またライブドアも復活したいです♪これからもよろちくです~☆
ちなみに・・・私の妹・・・ともこ・・・ってゆうんですよ!
2005/10/09 00:20  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-どうぞよろしく♪-
私もAB型つながりで、これからもよろしく~です。(笑)
今までもなかなか気の利いたコメント出来なかったけど
これでも精一杯考えてるのよね。
では、またね~v-34
2005/10/09 11:34  | URL | ポポミント #aeoAUbTM[ 編集] |  ▲ top

-ちょいと出遅れ~♪-
来たよん!
私もAB型だぢょ~!!!v-8
AB型が3人も揃うなんてすごいな~!
だって日本では10人に1人でしょ?!

今日はうちの方は天気悪いです…。
雨~(T_T)
なのに乾燥機の修理、まだ来ないよ!
明後日、電話してみる~。

お仕事…私は「どっちが見つかるか競争だね!」って…あんまり好きじゃないな(ごめんなさい)
どっちかっていうと、何事も人と争うことって嫌いなので、いつも自分自身に負けないように!って思ってるんだけど、これって偽善者なのかしら…。
まりあさんの気持ち、わかる気がするよ。。。
私も同じようなこと何回かあったから…。
2005/10/09 15:25  | URL | アミ。 #DLhE2T5I[ 編集] |  ▲ top

-勘違いだ…-
なななんと、ポポミントさんもAB型なんですね!!!
…ってことはここはAB型4人?!
すごすぎる~!!!
ってことで、AB型な皆様、これからもよろしくね~♪
2005/10/09 15:27  | URL | アミ。 #DLhE2T5I[ 編集] |  ▲ top

--
ちなみに…こっちはリンクしない方がいいのかな?
しない方がよければ私のPCのお気に入りに入れておくけど…
2005/10/09 15:31  | URL | アミ。 #DLhE2T5I[ 編集] |  ▲ top

-ポポミントさんへ-
コメントありがとうございますv-10
そうでしたねー!!ポポミントさんもAB型でしたね☆ミ
なんだか、類は類を呼んでるー!??
私こそ、バラに詳しくなくてあまりコメントできなくてごめんなさいです(-_-;)
でも、パソコン開いたら必ずポポミントさんの所に行ってます☆
これからも、こんなmariaをよろしくですv-238
2005/10/09 16:42  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-アミ。さんへ-
遊びに来てくれてどうもありがとー!!
そうだー!!みんなAB型なんだねー!!
世間は狭いって感じだね^^
「どっちが先に見つかるか競争だね」って・・・私もいやだったよ
だって彼女は私より8歳も年下なんだよー(T_T)
へんなところでライバル意識出されて・・・嫌だったというより、哀しかったかな・・・
最近その彼女にはがっくりすることが重なってます(T_T)

こっちのブログも「愚痴ブロ」になるかもしれないけど、よろしくねv-344
2005/10/09 16:47  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-ポポミントさん、アミ。さんへ-
リンクさせていただいていいですかv-361
2005/10/09 16:56  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/09 17:40  | | #[ 編集] |  ▲ top

-AB型ばかりですね~-
mariaさんたら、まるでAB型の人にばかり連絡したみたいですね。(笑)
あちらのブログが再開するまでは、こちらにおじゃまします♪
どうぞ、リンクしてくださいね。
それよりも私がここにリンクしても大丈夫ですか?
(それともお気に入りに入れましょうか?)
本音を書くのが恐くなったってあるけど、何かあったの?
何でもなければいいけど、大勢の人が見ているでしょうし・・
これって年寄りの冷や水って言うのかな。
2005/10/09 23:55  | URL | ポポミント #aeoAUbTM[ 編集] |  ▲ top

-ポポミントさんへ-
今日ね野球の練習試合があってその時、私の周りにいた親さん、AB型だったんですよー!!
ついでに私の兄弟三人、みんなABです(*^_^*)
リンクさせて下さい(o^-')b
私のは・・・「お気に入り」にお願いできますか?
嬉しいです☆ありがとうございます(*^_^*)
2005/10/10 00:05  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-うちもうちも!血液型談議-
3人姉弟みんなABです!私長女です。
小学校の時は6年生で転入生の子(AB)が来るまでは、34人中たった1人だったのです。おかげでいじめられました~、負けなかったけどね。
ここはAB型の巣窟?
結婚後、Oのダンナのため子どもがそれぞれAとBで、家族バラバラです。
2005/10/10 00:33  | URL | TOMO #CL1kqvTM[ 編集] |  ▲ top

-あらら・・・!-
TOMOさん、こんばんはv-484
うちも夫はOで、子供はAとBなんですよ!
ついでに・・・私の中学時代の彼もABでしたよー!!
このブログのタイトル「AB型集まれー!!」に変更しましょうか(笑)?!
しかしまぁ・・・TOMOさんの周りも凄いですね!感激しました(*^_^*)
2005/10/10 00:56  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/10 01:29  | | #[ 編集] |  ▲ top

-私って…-
なぜか女性に限らず、男性も気の合う人って、AB型が多いです(笑)
で…昔はやった「動物占い」ってあるじゃないですか。
あれをやったら「狼」って出ました。
「ひとから「変」て言われると妙にうれしい」って書いてあって…私、よく、人から「変」って言われることがおおいんですけど(爆)、悪い気しないです(自爆)

やっぱり私の運命って…平凡では終わらない気がしてきました(苦笑)

ちなみに付き合った人は、旦那も含めてO型がほとんどです…なぜでしょ~か。
2005/10/10 01:34  | URL | アミ。 #DLhE2T5I[ 編集] |  ▲ top

-これまた・・・-
すごい!!アミ。さんも旦那さんO型??
もしかしてポポミントさんもだったりして??
確かに ヘンって言われる 私も・・・ていうか、天然って言われます(-_-;)
仕方ないよね~これも個性ってことで^_^;
でも、血液型のことだけで、これだけ会話できるのね!
すごいよね~(*^_^*)
私も今度、動物占いしてみようかしら??
2005/10/10 01:47  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top

-O型の夫-
夫としてみてみるにO型の夫というのは良くないかも?
っていうよりABの妻とOの夫の組み合わせが悪いっていうことなのかなあ?
へへへ、うち今借金で修羅場なんです。こんなとこでカミングアウトしてどうするんでしょうね。
2005/10/10 04:46  | URL | TOMO #-[ 編集] |  ▲ top

-それ、言えてるかも-
OとABの夫婦って・・・組み合わせ悪いかも!?
Oはカレの立場の時は誠によろしいですが夫の立場になると ちょっと優柔不断な所があるかも・・・あっ、これはOの男性全てがそうだと言う意味ではないです 悪しからず・・・
2005/10/10 10:22  | URL | marria #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやいや…O型人間、私的には結構好きなんですけど…配偶者ってなるとだめなんですかね…。
ちなみにうちの両親は母B、父Aで…アバウトな母に神経質な父…という最悪パターンです(爆)
昔、ご近所さんでも同じ組み合わせのご夫婦がいらっしゃって…愚痴りあってたみたいですよ~(爆)

やっぱり血液型の相性ってあるんでしょうか…(苦笑)
2005/10/10 15:27  | URL | アミ。 #DLhE2T5I[ 編集] |  ▲ top

-うちも・・・-
母は B,父はAでしたねー
私も本当はOの人大好きです
ただ、私達夫婦の場合はちょっと難しかったのかもしれません・・・
Oの人は、大らかだし優しい人が多いですね☆
この世の中、色んなタイプの人間が居るから、面白いのでしょうねー!!
2005/10/11 00:24  | URL | maria #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marrialove.blog28.fc2.com/tb.php/1-acb44030
| メイン |
