- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よくわからない
- 2007/07/02(Mon) -
ひとつ問題が起きると
そのことばかりずっと考えてしまってる

仕事の時も
ひとつ気になることが出来れば
ずっとそのことばかりが気になってしまって

友達に言われた
あなたにはなんて言っていいか言葉がないわって

そうだよね
その通りだよ

すぐ人間不信になってしまって
自分の子供しか信じられなくなる

せっかく再就職に向けて
色々自分の中で段取りを決めて頑張ろうって思ってた

でもちょっと壁にぶち当たるとすぐに雪崩のごとく崩れてしまう・・・

自虐的になっちゃ駄目だよって
友達は言った
あなたは全然自分のことわかってないじゃないって

ちゃんと目を覚ましなさいって

わかってるよ
私が間違ったことしてること
みんなみんなわかってるんだよ

弱い弱い私がまた沸々と顔を出し始めた

普段でも弱いのにそれに輪をかけて・・・


華原朋美を見ていると
まるで自分を見てるようで
とても人ごとだと思えない・・・

よくわからなくなった

少し前進していたのに
またよくわからなくなった・・・





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
