スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた・・・
- 2007/03/31(Sat) -
なんだかとても疲れた一週間でした

引継ぎってかなり精神的に参ります(T_T)

もちろん覚える方も大変だと思いますが・・・


やっと無事に一週間が終わったと思ったら
またまた来ていました
ハガキが・・・

今回はきちんとした銀行からでしたが
またついこの前カードローンを組んだようです・・・


どんどん膨らんでいく借金

どう返済していくつもりなのでしょう

私には毎月精一杯の生活費をくれてると思います
でもその生活費が借金したお金なら・・・

こんな状況なのに子供には野球を勧めているようで

この先どうやっていくつもりなのだろうって


親ならどんなことをしてでも子供の生活を守っていかなければいけない

こんなの当然の事だけど

だからってどんどん借金を膨らませていいのかって


私も気持ちが決まった気がします

今の仕事の契約期間が終了したら
昼、夜選ばず働こうって

夜の仕事なんて沢山あるし
仕事に良い悪いなんてない

どんな仕事でも子供を守るためなら
母親として一生懸命働くなら
それでいい

そう決心しました


出来れば昼間何らかの形で働けたら一番いい

でも中々見つからない感じです

もし、昼間見つかってもその仕事だけでは生活は難しいかも知れない

私に休憩してる時間なんてないんだって思った

去年鬱病になり暫くの間、休養していた分
その分をこれから挽回しなくてはいけいないんだって

そう思いました

あてに出来るのは自分だけ

誰もあてには出来ない

今までの私はいつもどこかで誰かを頼って甘えてたんだって

それでは一人前の親とは言えない

強い母にならなきゃ

夫は夫

あの人はあの人で精一杯なんだろう きっと

血を分けた兄弟もそれぞれの生活があり
いちいち、人の悩みに耳を貸すこともしんどい


私は私でいい

私は私


そうだよ

私は私

誰を信じるのでもなく
自分を信じて
子供を守って行こう・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。