- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多少復帰かな・・・
- 2006/07/06(Thu) -
薬を飲みだして
とにかく体がだるくて、なんとなく反射神経も鈍くなって
運転するのもちょっと怖くて
パソの画面見つめるのが出来なくて
眠くて眠くて・・・
夜は睡眠薬飲むのであっと言う間に寝てしまって・・・

そんな毎日を繰り返しています

昨日、とっても仲良しのご夫婦を見ました
結婚されてもう20年は経ってるだろうに
お互い相手をとっても愛しんでいる。。。
私にはそういう風に見えました

すっごく羨ましかったな・・・
いいな・・・
いいな・・・

一人は淋しいな・・・



夫からはもう一度やり直したいとメールが来ました
この私の病気を子供から聞いたらしくて
一応子供には夫への口止めをしていたのに
ばれてました・・・

まだ、大丈夫
やりなおせるよ

夫はそう書いて来ました・・・

私は一体何をどうしたのかな
私の未来ってどんなんだろう

10年後私はどうしてるのかな
10年後私は50歳
子供はもう殆ど自立してるのだろう


薬を飲むと神経が麻痺してる気がしてきます
感受性があまりなくなってしまったような気がする

私このまま病人のまま・・・?

本当は病気なんかじゃない
そう思いたい自分が居るのに・・・

じっと一点を見つめていると
末っ子が
「お母さん、ニーッと笑って~♪
 ほら、僕みてごらん!笑ってるよ~♪」
そういいます
「お母さん、じゃんけんしよっか!」

子供なりに私をにっこり笑顔にさせようと一生懸命なんだ・・・

ごめんね
子供達・・・
早く元気にならなきゃねお母さん・・・

この記事のURL | 未分類 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
