- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりです・・・
- 2006/06/23(Fri) -
殆ど一ヶ月ぶりかな・・・
パソコン開いてもブログの更新することが出来なくて
他の人のブログを読みに行ってもコメントも書けず・・・

仕事で体力的に参ってしまいました
その上自分自身のプライベートな悩みと
潰されそうな毎日でした

今週月曜日それでも仕事に出かけました
しかし、倒れそうになり
周りの人の声すら遠くで聞こえている感じで
何を言われてるのか全然理解出来なくて
頭の中身、体の中味がみんな爆発して出てしまいそうな
そんな感じになりました

もうこれ以上今仕事は無理・・・
そう思い、午後から心療内科を受診しました

中々その手の病院にいくのは正直怖くて
でも、もう限界・・・
運転するのも怖い状態だったけど病院に行きました
もう薬に頼るしかない・・・
でなきゃ子供が困る
生活さえ出来なくなったら
私が寝込んでしまったら・・・
そう思うと、どんな薬でもいいから
楽になれるなら、飲もう・・・
そう思いました

受診の結果は、うつ病でした
限界に来てますね
三ヶ月は仕事できないと思いますよ
家事もしないでください
何も考えないでください
実家には帰れませんか
食事も出来れば作らないでください
子供さんが我慢できるならインスタントでも・・・

今の症状が消えても次の仕事にはまだ無理ですよ

そういわれました

土曜日の夜中、次の日が日曜だとわかっていても
仕事の夢を見て何度も目が覚め
朝になると「仕事に行かなきゃ」そう錯覚していました

子供は一生懸命頑張っているのに
なんで母はこうなるの・・

子供に頭があがりません

今薬を飲み始め多少動悸や冷や汗は治まったような気がします

昨日から頭痛吐き気で
痛み止め飲んでも効かない状態です

早くよくなって子供に安心させてやらなきゃいけないのに
駄目な母親です・・・

この前長女のピアノのコンクールがあり、
まさかと思っていた次の本選に選ばれました

それで多少元気になれるかとおもいましたが
症状がどんどん悪くなって
今は気力が殆どありません・・・

みなさんに沢山のコメントいただいておきながら
お返事も書けず
そして
ひとつも皆さんのブログにいけなくて
本当にごめんなさい・・・

一日も早く元気になりたいです・・・



この記事のURL | こころ | CM(21) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
