- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もしかして・・・
- 2006/01/28(Sat) -
なんだか嫌な予感が・・・
金曜日から娘の体調が悪く病院を受診しました
うちはみんながインフルエンザの予防接種を受けたので
インフルエンザではないと思います
・・・が、熱が出てきて咳も出て来て娘はぐったりです

木曜日から娘のクラスは学級閉鎖になってます
病院では、今の所はまだインフルエンザだとは言えないと言われました
っていうか、嫌だよ!インフルエンザだったら・・・

末っ子も今日から咳が出始め
そして私も・・・なんだかおかしいです(-_-;)
咳と体のだるさ・・・

明日は娘のピアノの発表会なのに
私もママさんコーラスで「涙そうそう」を歌わなきゃいけないし
発表する生徒の繰り出し、手伝わなきゃいけないのにー!!

今寝てなんか居られないんだよぉ~

最近食欲も全然ないので
体力もきっと落ちてるだろうなぁ・・・
金曜日も残業で、7:30まで仕事が終わりませんでした

今夜は薬飲んで明日に備えよう・・・

吐き気もするんだけど
なんか体の節々痛いんだけど・・・

やだやだ
どうかインフルエンザではありませんように神様ぁ~!!
この記事のURL | できごと | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
