- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私なりに・・・
- 2006/01/24(Tue) -
また一週間が始まりました
まだまだ、今の仕事、理解不能な私です・・・
引継ぎの方にもすごい迷惑かけてる気がしてます

というか・・・
引継ぎは今日で終わりでした
明日からは私一人でこなさなきゃいけません

どこの会社も仕事はハードだと思うけど
この会社もかなりハードです(T_T)

泣き言は一切言わないつもりだった
でも泣いちゃいそうだ・・・

いや、辞めない

今はしんどいけど
先は必ず大丈夫・・・

そう自分に言い聞かせて頑張らなきゃ・・・

会社で一人、女の子が私の今の気持ち、そっと聞いてくれました

まだ若いのに本当に良く気のきく優しい子です

一緒にこの会社で頑張りましょう!
そう言ってくれました
どんなに心強かったか・・・

引継ぎの人は、本当は良い人だってわかってる
だけど、私にはしんどかった・・・
(弱音丸出しだぁ・・・)

一人でも私の気持ちわかってくれる人がこの会社に居た
それだけで、これから頑張れそう・・・

まだ、会社内の人の名前さえ完璧に覚えてないけど
徐々に焦らずやっていこう

まだ、しんどくて当然・・・
最初からバリバリできるわけなんてないから

私なりに
一生懸命やるだけ・・・

そういえば明日は(っていうか今日?)私はお休みです
子供の参観日のために

普段子供と一緒の時間が少なくなったので
こういう行事はちゃんと行ってやろうと思います

明日は気分転換して子供を観察に行こう!

そして明後日からまた仕事に精を出そう!

ちゃんと神様は見ていてくれる・・・

この記事のURL | できごと | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
