- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*お知らせ*
- 2006/01/21(Sat) -
ここに来て私の記事を読んで下さる方へ・・・

すいません
勝手にリンクしちゃいました・・・

本当はお一人お一人にお断りをして
リンクすべきでしたが
今朝、私がずっと読ませて頂きたい数名の方のブログを
勝手にリンクさせていただきました

事後報告本当にすいませんです・・・

お許しください
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
なんとかクリア
- 2006/01/21(Sat) -
めまぐるしい一週間がやっと終わりました・・・

この一週間
たった一週間

心も体もお疲れ気味です・・・

今までぐうたらな生活だったので急に早起きすることは
やはりかなりしんどい

でも、朝が来ると不思議と目が覚める
そして、まずはテレビで天気を確認
雪が降ったら大変!!

そして、簡単なお弁当作って
朝食の用意を簡単にして
子供を起こす・・・

子供にも朝の早起きは十分言ってあったので
ちゃんと起きてくれます

夜早寝しようと思うけど、時間がもったいない気がして
自分の時間も欲しくて
なので、寝るのは今までと変わらず一時くらいになっちゃう

引継ぎはとてもしんどいです

言いたい事も殆ど言えず

でも、絶対頑張るよ!

今日は金曜日ということもあり
もう眠くて眠くて・・・って状態です

何書いてるかわからなくなって来ました・・・

また来週から頑張ろうっと!

おやすみなさい☆ミ

この記事のURL | お仕事のお話 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
