- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お疲れな・・・
- 2006/01/11(Wed) -
今日は(もう昨日か・・・)なんだかとても疲れた一日でした
帰宅して夕食を食べ終わり、こたつに入るともう一歩も動けない・・・
一日中立っていて、しかも寒い場所で
体は冷え冷え状態(特に足が・・・)

お昼、食堂に行くのだけど、その食堂もかなり寒い!
だから帰って体が暖かくなると、もう駄目です(-_-;)

夕食の食器の後片付けもせず、こたつでぼ~っとしてしまってました

夕方派遣会社から電話が・・・
私は明日勤務の予定だったけど、「休んでください」と・・・
これって、どうなの~???

最初の契約は一日8時間、週5日出勤
その予定でした
それなのに、年末から時間は一時間短縮になり、しかも
出勤日数は週4日になる
そんなのアリかい??

予定してたお給料が随分減るじゃないですか・・・(T_T)

今の仕事は派遣会社が3社入っています
そのうちの1社は殆ど単発で入ります
うちの派遣会社ともう1社がメインです
1社からは2名、うちからも2名の予定だったのに
派遣先から、うちからは1名にしてくださいと言われたそうで・・・
一緒に入ってる同じ派遣会社の子と
「これ以上勤務時間減らされたくないよねー!
 それってかなり困るよねー!!」
と話してました
結局、その子と私の出勤日数の取り合いになります

この仕事も一応は一月末までとなってるけど
これから先、末まで、いつ契約を終わりにされるか
わからない状態になってます

もぉぉぉぉぉぉ~!!

いっそのこと、私がこの仕事から身を引いて、
次の所を探した方がいいかもと思い、今必死で探してます・・・

きちんと月~金働けて、事務的な仕事

派遣会社からは次の仕事を2件紹介されてるけど
(経理の仕事・・・でも産休代理だから長くて一年・・・)
あまりにもうちの近所なので、ちょっと躊躇い気味・・・

私の素性がバレバレになっちゃうから・・・


最近、ちょっとボケてきたかなって感じもしてて

さっきも洗濯機の所で、洗濯物を洗濯機の中に入れました
今夜はもう遅いから明日の朝、洗濯しよう・・・と思って
その場を離れたはずだった・・・
そして、アイロンをかけていたら
脱衣場の方から水の音が聞こえるじゃないですか
なに??と思い行って見ると
洗濯機が回ってました・・・

無意識でしてた・・・

昨日も・・・
ホームセンターの駐車場で、買い物が終わりいざ車で帰ろうと思ったら
私の前に車が停まりました
「なんで、前に停まるの~!!出れなくなるよ」
そう子供と話して、クラクションを鳴らしました
でも、その前の車はエンジンを切り、中から男の人が出てきて
お店に入ろうとしました
そこで私はもう一回クラクションを鳴らしました
すると、その男の人は私を睨みました・・・
「こっちが睨みたいよ~」と子供と話してたら・・・


よくよく見ると、ソコはちゃんと駐車場だった・・・

私は一体何を勘違いしてたのでしょうか・・・

気づいてすぐ、その男の人に謝りました・・・

なんだかちょっと、と言うかすっごく・・・ボケてます(T_T)

頭、回転してるのかなって感じです

最近、鞭打ちの症状も出てきて
首から肩にかけて、何処がどうとは言えないけど痛い・・・

なんか自分の体全てにちょっと自信がなくなりかけてる

そういえば、そのホームセンターで、縁石に乗り上げてしまって
車の下ですごい音がしました・・・

幸い車には傷がつかなかったけど
やっぱりボケてる・・・

何か障害でも起こってるのかな
ちょっと不安です・・・

こんなんで、これから新しい会社に行けるのかなって思う
行っても仕事、覚えられないんじゃないかって

相当頭悪いみたいだ・・・私・・・








この記事のURL | できごと | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
