- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も・・・
- 2005/12/29(Thu) -
わんちゃん


今年もあと二日になりました

本当にあっという間の一年でした・・・

ここに来て私の記事を読んでくださって
そして色々なコメントを下さった方々・・・
本当にありがとうございました

ブログを三月から始め、
FC2にお引越しをして約二ヶ月

色んな自分の心の葛藤を
ここに書き出していました

上がったり下がったり
日々忙しい私の気持ちに
一つ一つ、皆が応えてくれました

ありがとう・・・

来年は今年よりもっともっと頑張って
後悔のない、素敵な充実した一年に出来たらと思います

年末年始、パソコンを開けるかどうか
わからなかったので、ちょっと早いですが
私からのご挨拶です(*^_^*)

新しい年が皆様にとって
どうか良い幸せな年でありますように・・・

来年もどうかこんな私ですが
宜しくお願いします
この記事のURL | こころ | CM(25) | TB(0) | ▲ top
自分が好き・・・?
- 2005/12/29(Thu) -
今日は四ヶ月ぶりに美容院に行って来ました
随分長くなっていて、少しすっきりしてきました

そこでの美容師さんとのお話なんだけど・・・

その美容師さんは、この美容院全店舗の部長さんで
年も45歳の男の人
どうも・・・私は美容師さんは男の人がいいなぁ・・・
(こんなとこでしか、男の人との接触がないからかぁ!??)

ここの美容院のスタッフの中で、自分の事を大好きだと
思ってる人が居るそうで・・・

まだ、若い女性の方です

部長さんは自分のことは好きじゃないと言ってました

「mariaさんは、自分の事、大好きでしょう!?」

そう聞かれたけど、、、
私は自分の事、大好きじゃない・・・

私と話してると、すごく楽しい人に思えるんだって
毎日が楽しい事ばかりのような人に見られてるようで・・・

単なるアホ??

私は誰かと話してるときは多分いつも楽しそうに話してると思う

でもね、それはね
私は人と話すのが大好きだから、その会話してる時間は
楽しく話したいし、それが嬉しいから・・・

無理してるわけじゃない
本当に人との会話が楽しいから
それを楽しんでやってるから
だから・・・

でも、一人になると急に不安になったり、
この先どうなるんだろうって思ったり
淋しくなったり
哀しくなったり・・・
結構忙しい人間なんだ・・・

自分が大好き!って言える人間になれたらどんなにいいだろう・・・

子供が宝物だって思ってるのに
なのに、
子供が二人、あっちの家に行っちゃうだけで
まだ、もう一人は私の手元に居るのに
妙に淋しくなったりする

ありのままの自分を受け止めてるつもりだけど
でも、落ち込む、凹む自分って
哀しいよね・・・

子供からも沢山の愛を貰ってる
私も精一杯子供に愛を与えている

それだけで十分なはずなのに
時々心に隙間風が吹いてくるよ

前はそんな風なんて吹いたことなかったのに・・・
この記事のURL | できごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
