- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
欲求バトン
- 2005/12/22(Thu) -
抹白さん から「欲求バトン」を受け取りました
うまく書けなかったらごめんね^_^;


1.今、やりたい事は?

  美容院に行きたいかな??
  八月から行ってません(-_-;)
  整体とか、エステとか、自分のことに投資したいですね!


2.今、欲しいものは?

  晴れたいいお天気・・・^_^;
  雪は要らないよぉー!!
  それからお金かな?
  それからいつもそばに居て支えてくれる人が欲しいな・・・
  あとは、石のブレスかな


3.現実的に考えて、今買っても良いものは?

  携帯電話の調子が悪いので、携帯かな?

4.現実的に考えて、買えるけど、買ってないものは?

  ん~・・・こたつ布団
  石のブレス
  
  
5.今欲しいもので、高くて買えないものは?

  沢山ありすぎで書ききれませ~ん!!


6.タダで手に入れたいもの

  家庭生活用品(笑)←現実的過ぎだね!
  

7.恋人からもらいたいものは?

  なんでもいいな・・・一生懸命選んでくれたものなら

8.恋人にあげるとしたら?

  マフラーとかおそろいの指輪かな

9.バトンを渡す3人は?

  ん~・・・
  それでは・・・
  pouさんけんとさん便利屋さん
  お願いしま~す♪

  もし、お時間ありましたら・・・!!


この記事のURL | こころ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
お母さん・・・
- 2005/12/22(Thu) -
今夜母から電話がありました
なんとも淋しそうな声で・・・

約一年前から心臓の発作が起こるようになり
発作が起きるたび薬を飲んでいます

ここ、数日毎日よく発作が起き、
今日は近所の病院に行ったそうです
明日別の大きな病院を受診する予定だと・・・
母は不安で仕方ない様子でした
自分でもいつどうなるかわからないからと言っていました

私はわざと明るく話しかけました
今日長男の中学校で個人懇談、成績発表がありました
数学をとても頑張ったようで、先生に褒めて頂きました
来年三年生で、生徒会の方の役員にも立候補したと・・・
その話をしたのですが
いつもの母なら心から喜んでくれるのに
今日は違いました

ただただ、黙って私の話を聞き、
「わかったよ じゃあ、また電話するわ・・・」
そう言って切りました

今夜こっちはものすごい吹雪です
明日、ちゃんと病院行けるのかな・・・
妹と同居してるので、妹の車で行くと言ってたけど・・・
事故せず行けるのかな・・・

私の父は17年前他界しました
だから母には父の分までもっともっと元気で居て欲しい・・・
母は今70歳です・・・


まだまだこれから沢山楽しいこともあるよ
内孫の成長も、外孫の成長もずっとずっと見守っていて欲しいよ

お母さんが居なくなったら私どうしたらいい?
お母さんとの何気ない電話の会話が嬉しかった・・・

一番心配してくれる人
一番心配な人・・・

よく、私と母は似てるねって言われる
顔、特に目元がそっくりだって
性格も似てるって

そうだよね お母さん・・・
私とお母さんは似たもの同士なんだよね

何かあっちゃ嫌だよ・・・

子供のことで、嬉しいことがあったら一番にお母さんに話してた
もっともっと聞いて欲しいよ

私の生活のこともすごく心配してくれてる

まだ、私は親孝行をしてないよ・・・
心配ばかりかけてる、悪い子だよ・・・


明日病院から無事に帰って来られる様に・・・

子供が心の支えなのはもちろんだけど
今の私にはお母さんが元気で生きていてくれることも
とってもとっても支えなのに

一人ぼっちになっちゃうのは嫌だよ・・・


まだまだ、人生に甘えてるのかな私
まだまだ、お母さんには長生きしてもらいたい

私が胸を張って
「幸せだよ!」ってお母さんに言えるようになる日が来るまで・・・

まだ、私は何一つお母さんの期待に応えてないよ・・・

ずっとずっとぞばに居てあげたいのに
出来ない自分が悔しい・・・





この記事のURL | できごと | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
