- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに・・・!(T_T)
- 2005/12/06(Tue) -
すごい音です
ついに本格的に降りだしました(T_T)
霙降ってます

これ以上降って欲しくないよぉ~!!

子供は元気です・・・
「今朝、寒かったでしょう?」
「ううん、ぜんぜ~ん!!」

私も子供の頃には雪が降ろうが槍が降ろうが
歩いて学校行ってたんだよね
道路の両脇に雪が1メートルは積もってた事があったっけ
校庭で思いっきり雪合戦してたっけ

家の庭で、かまくら作って遊んでたっけ

京都に住んでた頃実家に帰るとき
大雪になったのに車で帰ったこともあったっけ

進んでも進んでも一面雪景色で
フロントガラスにはドンドン雪がたまってくる
ワイパー壊れるんじゃないの?ってくらいだったよね

あ・・・!!また雷です
おやすみなさい
恐いから寝ます・・・


この記事のURL | できごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
