- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私にとって・・・
- 2005/12/01(Thu) -
私にとって占い師さんとの出会いは必要だった
今はずれを感じていても
でも、あの頃の私にとったら絶対の人だった
ぐるぐるの私を一生懸命受け止めてくれた

あの頃、あの人が居てくれたから
今の私が居る・・・

最近占い師さんがグレーに見える

ちょっと可哀想な気がした・・・

占い師さんも人間
色んな人の鑑定を、カウンセリングをしていくと
ストレスも相当たまるはず・・・

占い師さんは11・30お誕生日だった
きっと今、誕生日症候群なんだろうと思う

いくら人の占いをしていても、いくら人のカウンセリングをしていても
いざ、自分のこととなるとよくわからないと占い師さんは言った

そうだよね・・・

私から人に電話することって本当に少ないよ
以前占い師さんは私に言った

その人がこの前は私に電話してきた

きっと、きっと
ストレス随分抱えてたんだ・・・
何か話したかったんだよね・・・

ずれは感じても、
それでも「占い師とお客さん」と言う関係以上
友達同士・・・
たまには聞いてもらえる側になりたいことだってあるんだよね

私のここ数年は彼女によって支えられてきた

またいつか占いをお願いすることもあるかもしれない

それまでは、こんな私でいいなら・・・
今度は私が聞き役になろう・・・

占い師さん・・・私は貴女が大好き

ずれても、ずれても大好きだよ
友達だよ・・・ね
この記事のURL | こころ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
動く
- 2005/12/01(Thu) -
今夜の状況
どう解釈すればいいのだろう

浅見帆帆子さん流に言えば「お試し」?
もし、そうならば今度こそ乗り越えたい

明日、動いてみよう
動かなきゃ意味がわからない

動いて自分が納得できたなら
それでいい・・・

納得出来たなら 次のステップに進むだけだ・・・
この記事のURL | こころ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
