- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湖の辺で…
- 2005/11/27(Sun) -
20051127162107
湖の辺の喫茶店の窓から
水鳥たちが遊んでいるのが見えました
とっても可愛かったので 写しました

最近、事故の後遺症からか、頭痛が続いてます
目の奥も痛くてずっとパソコンを見続けることが出来ません

プレ更年期なのかな??
え・・・?本物の更年期??

この水鳥を写したのは先週木曜日でした
今日、実家の母を車に乗せて運転してるとき
川に、白鳥が何羽か居ました

あまりにも素敵だったので、携帯で写そうと思ったのですが
運転中だったので、無理でした

もう、冬になっちゃったんですね・・・
紅葉していた葉っぱも次第に枯れ始めています

冬になるとなんとなく淋しくなってくる・・・

この前、テレビで、沢田亜矢子さんが、城崎仁?さん?と
デートしてる番組をやってました
最初は照れくさそうにデートをしていた沢田さん
なのに、最後は感極まってか
城崎仁さんの胸で、泣いてました
それを見ていた私も泣いてしまいました
沢田さんが言った言葉・・・
「ずっと女一人で子供を育ててきました
 たまにはこうやって男の人の胸にしがみ付きたい時もありました・・・」

そうなんですね・・・

妙にナットク・・・

寒い季節になると妙に人肌恋しくなる・・・

・・・・・・・・愚痴になっちゃった・・・・・・・

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
