- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しいひととき
- 2005/11/17(Thu) -
昨日は近くのスーパーの中に入ってるケーキ屋さん、
5%引きでした

夜子連れで、買い物に行って、ケーキ屋さんを覗くと
クリスマス仕様の、可愛いレアチーズケーキが並んでいました

思わず
「あ~!可愛いね~!!」
と私は叫んでしまいました

長男はチーズの種類のケーキには目がありません

「うん!!うまそ~っ!!」

私は少し考えてましたが、結局ケーキを買うことにしました

そのレアチーズは、真っ白にお化粧され、上には赤のラズベリーが
ちょこんと乗ってました

緑色の葉っぱらしきものも乗ってたな・・・
(名前がわからない(-_-;))

レアチーズとイチゴショートなどを買い、ルンルンで帰りました

皆がお風呂から上がってから食べました

久しぶりのケーキだぁあああ・・・!!

皆が、ちょっとずつおすそ分けしながら食べました

っていうか、ケーキ、4個頼んだのに5個入ってたよ??

店員さん、間違えたんだね
お金払うとき、気が付かなかった・・・

私が仕事を辞めてから、よくよく考えたらケーキなんて
買ってきた事なかった

仕事してたら、ケーキなんていちいち考えなくても買っちゃうのに
今は、財布のヒモ、かなり固いです(-_-;)

子供の嬉しそうな顔見てたら私も嬉しかった

楽しそうに、オシャベリしながらのひととき

なんて・・・
こんなこと書いたら、「一体どんな、貧しい生活してるの??」
って思われちゃうかな~(笑)

夕食だけは、あまりケチらないように、お金を使ってます

でも、おやつ、ジュース類は、ほんと買うこと少ない私です

クリスマスケーキは、何処のお店のがいいか
子供と相談しました

美味しい美味しいクリスマスケーキ・・・
食べたいな~♪

あ・・・・・
やっぱり私は色気より食い気だね・・・



この記事のURL | できごと | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
