- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
面接
- 2005/09/29(Thu) -
四時半から面接がありました

派遣会社のスタッフの人から私の紹介をしていただき、次に先方から仕事内容の説明がありました

そして、双方の質問のやりとりがありました

会長、社長、専務・・・面接官は三人でした

会長なんて84歳なんです!驚きました

社長、専務はとても優しい人柄のよさそうな方でした

仕事内容は本社の経理でした 細かい内容は今まで経験したことだったので特別問題はありませんでした

ただ・・・お休みが・・・

派遣会社からは「殆ど週休二日です」と聞いていたのですが

いざ、社内カレンダーを見せてもらうと、一年の前半は月一で土曜出勤、後半は殆ど土曜日も出勤でした

それで、8:00~17:00までは・・・正直キツイです

そのカレンダーと、時間を譲れない感じの話し方で、今回は諦めようと思いました

みんな、女性は7:40には出社してるそうです

今、いる女性はみんな独身だそうで・・・

そんなの私には無理・・・7:40に出社ということは、家を7:00過ぎには出なきゃいけない

しかも、土曜日殆ど仕事で・・・本当に子供は投げっぱなし状態になります

夏休みとかの長い休み、末っ子は学童保育ですが それも、7時にはつれて行かなきゃならない

でも、実際学童保育が7時にあいてるわけない

いくら早く預かって貰うとしても、7:30からなんです・・・

面接を終え、自宅に着く頃、派遣会社の人から携帯が・・・

「社長が、貴女を気に入られたそうで、是非来てくださいとのことでした

 是非、前向きにご検討ください」

         はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~・・・どうしよう・・・そんなの・・・時間的に無理に決まってるじゃん・・・

面接の時、出社時間を他の人とあわせなきゃ、調和がとれないと会長がおっしゃいました

私には無理ですよ・・・派遣会社の担当者の人に言いました

今夜ゆっくり家族で話し合って、明日返事をください とのことでした

それから・・・5分もしないうちにまた担当者の人から携帯が・・・

「先方の社長が、出社時間を8:15か、8:30にして

 終わりをその分ずらされてもいいですとおっしゃってますよ」

               あ・・・そうですか・・・

「ですから是非前向きにお願いします!」

そう担当者は言いました

会社の雰囲気や社長さんの人柄、仕事内容・・・そんなのはとても良かった

そして、派遣社員から正社員になってくださいとのお話もありました

本当は私にはもったいないくらいのお話かもしれません

でも・・・土曜日が殆ど出勤となると、中々無理そうな気がしてたまりません

じゃあ、断ればいい・・・かもしれない

でも・・・次、見つかるのかなという不安が大です

派遣会社の人ももう少し、きちんと先方の勤務状況など、教えてくれたらいいのに

そしたら、紹介された段階で断るのに・・・

せめて、土曜日が隔週で休みなら、まだ「頑張ってみようかな」と思えたかも知れない

子供の参観日も月一であります

その時のお休みのことも聞きましたが

「あまり歓迎はしませんが、どうしてもということなら仕方ないですね」と社長

この会社は独身女性ばかりなので、子持ちの女性の様子がわからないそうです

今日、友人が別の派遣会社に登録に行きました

そしたら、その会社で、今日私が面接を受けた会社を紹介されたそうです

そっちの方が時給が20円高かった(-_-;)

派遣会社も競争なんですよね・・・

だから余計に焦って結論を迫られるのかもしれない

実際、先方も一日でも早く、引継ぎの人に来て欲しいのもあるみたいですが・・・

面接に行ったのはいいけど、また悩むな・・・

長男はあっさり「行けば?」のひとこと・・・

下の子二人を朝も土曜日も、ある意味、犠牲にしてまで、ここで働いた方が正解なのかどうか・・・

でも、生活はもう本当に困ってるし

なんで、私ってこんなに優柔不断なんだろう

いつからこんな性格になったんだろう・・・

前なら、物事をスパッと決められて、すぐ前に進むことが出来てたのに・・・

こんな私を気に入ってくれた先方の社長には本当に心から感謝です

でも、どうしていいかわかりません

お金をとるか、子供との時間をとるか・・・

まだまだ、甘い、私なんでしょうか・・・

嫌だな・・・いい加減この私の性格

この記事のURL | お仕事のお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どうしよ・・・
- 2005/09/29(Thu) -
昨日派遣会社から電話があって一件仕事を紹介してくれました

それは経理の仕事です

電気会社の・・・

そこまではいいのですが、朝八時からなんです(T_T)

子供が帰ってくるのを待って、聞いてみました

八時なら家を7:20には出なきゃいけない

子供が家を出るのが7:30だから子供より早く家を出なきゃいけない

子供は「いいよ 大丈夫だよ」と言いました

土日の休みは社内カレンダーによるそうです

夕方は五時までなので、帰りはそんなに遅くはならないと思うけど・・・

今年一杯、派遣で働いてお互いがよければ正社員になれるそうです・・・



人数も多い会社で支社もあるので、ちょっと不安です・・・(マジで)

小人数の事務所みたいなところが一番自分に合ってると思うから・・・

でもな・・・

今、こんな我が儘言ってる余裕なんてない

でもな・・・

八時からって・・・続けることが出来るのかな・・・

今日の午前中には返事をしなきゃいけないんです

もし、私がOKなら明日にでも会社見学になって、それで、双方がよければ来週からでも仕事に就くことになりそうです

もう一件、受付事務の募集がありました

そこを朝派遣会社に電話して聞きました

すると・・・

八月最初に私が履歴書を送って、不採用になった所でした(-_-;)

だから、もうソコを受けることは無理でしょうね・・・

派遣会社の人も、多分そこはもうやめた方がいいと言われました

あ~・・・マジ悩む・・・

夏ならいいけど、これから寒い時期になって、暖房器具がでる頃なのに

ちゃんと後始末をしてくれるかな・・・とか、考えちゃいます

でも、これを逃したらまた当分ぷーちゃんだし・・・

でも、また自分の条件にあったところが出てくるかなって思ったり・・・

昨夜からこのことで、グルグルグルグルグルグルグルグルグルグル~~~~~~!!!

あ~タイムリミットまであと二時間だ(T_T)

この記事のURL | お仕事のお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
息抜き
- 2005/09/28(Wed) -
昨夜夜中、派遣会社の求人を見つけ、今朝は九時になるのを待ち問い合わせの電話をしました

問い合わせた結果・・・出張がある所、既に、別の人を紹介してる所、距離が遠い所・・・

結局、面接にこぎ着ける所はありませんでした

無職の期間がもうすぐで、二ヶ月を過ぎようとしています・・・

ここ最近、仕事に対する意欲もなくなりつつあって、一応ハローワークは見るのだけど、

次の行動に移せず仕舞いでした

これではいけないと思い、昨夜夜中、求人情報を探しまくりました

今日のところ、何も得るものはなかった

でも、メゲズに、頑張って探さなきゃ・・・

子供にとって、恥ずかしい親にはなりたくないから・・・



今日は友人が、買い物に誘ってくれました

しかし、その場所はお隣の県です

一瞬、断ろうと思ったけど、思い切ってお出かけしてきました

運転は友人です

じゃがいも、一個10円、人参、1本10円、「今日の特売」を見逃すことなく買い物しました

あんまん、にくまん、賞味期限が今日までのが一袋38円!

味の○マヨネーズ400g 128円 アイス、1個38円etc・・・

なんだか、すっごく得した気分でした(*^_^*)

あ、コロッケ、1個18円!!

今夜のおかずは、コロッケとロールキャベツ(1個30円)でした^_^;

行き帰りの道中は友人と冗談言いまくって、大笑いしてました

前々職の時のことを・・・職に就いていた最中、本当に色々あって大変だった時期・・・

今となっては懐かしささえ出てきて、あの会社の社長は今どうしてるかな 元気かなって

友人と話してました(友人も社長と仕事上、面識があったんです)

過去、引きずってたことがあって、ずっと心の片隅に住み着いてたこと・・・

そのことも、昨日からその友人と話してて、今日は、その引きずってたことも、冗談の中で話すことが出来た・・・

すごく不思議でした・・・

あれだけ悩み、ずっと引きずってたことが・・・

そのことが解決したわけではないけど、随分心の中で小さくなった気がしました

やっぱり・・・些細なことだけど、冗談言ったり大笑いすることってとても大事ですね・・・

往復、3時間の買い物

夜は、夕食が終わると私は疲れてうたた寝してしまってました

末っ子はいつのまにか、お風呂に入りベッドで寝てしまってました

とりとめもない・・・私の一日の出来事でした・・・

この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いやだよ・・・
- 2005/09/26(Mon) -
今夜、犬が飼いたいという話から 子供が、家を建てて欲しいと言った

家族みんなで住める家を・・・と・・・そしてその家で犬を飼おうって・・・

今、子供たちは、ミニチュア・ピンシャーに はまりまくってる

無理だよ・・・私は言った

少し、色んなこと割り切って考えてくれることは出来ないかな・・・私は子供にそう言った

少し、考えてから長男が「いいよお母さん 別れても・・・」と言った

私は驚いた・・・だって一番反対してたのは長男だったから・・・

「これは、どうでも良くなったとかじゃないから 勘違いしないでね

 もういいよ 離婚しても」

また長男が言った

そして、長男は、お父さんと住むと私に言った・・・

すごく・・・ショックだった

お父さんは別れたくない でも、別れる それで、子供がみんなお母さんと一緒なら、お父さんの気持ちは全然救われない・・・そう長男は言った

なんで、今、私がこんな気持ちになったのか長男は理解してない

でも、これが長男の素直な気持ち・・・離婚は私のわがままだと思ってるんだ・・・

私のわがままなのかな

私がわがままだったから、夫婦がうまくいかなかったのかな・・・

その後、長男と長女の会話があった

「お兄ちゃんがお父さんの所に行っても、時々会えればいいでしょ?」

「うん、いいよ たまに会えれば」

そんな会話だった

私は・・・もう どうしていいかわからなくなった

子供はみんな手放したくない 絶対・・・

たとえ貧乏でも私が育てたい・・・



長男からあの言葉を聞いてから、長男と話しにくくなった・・・

私の手元から離れて行こうとしてるのかな・・・

やだ 絶対やだ・・・

もし、お父さんが再婚したら、お母さんとこに帰ってくるから  とも言っていた



だいたい・・・こんなこと子供に言わせてる私は・・・

親の資格なんてないね・・・

普通の家庭に育つ子供なら、こんなこと言わないし考えないよ

今更、別居の理由を子供に言おうとも思わない

でもね・・・

でもね・・・

この記事のURL | こどものお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひとりごと
- 2005/09/26(Mon) -
なぜなのかな・・・

女性が居るなら・・・なぜ私と別れない?

淋しさを紛らわすだけの存在なら

その女性が可愛そうだよ・・・

付き合ってるなら、責任を持ってあげなきゃ・・・

一番大事ってどういうことなのかな

子供が居るから・・・?

責めようとは全く思わない

仕方ないよ 三年も別居して 普通の男の人なら 他で女性を作るでしょう

当然のことだと思うよ

だから・・・

そんな人が居るなら その人に行って欲しいよ

肩を落とした背中は見たくないよ・・・

女性の存在がわかってても 貴方のことは心の底からは嫌いにはなれない

でもね・・・

もう一緒には住めないよ・・・

もっとその女性を好きになって欲しい その女性に夢中になって欲しい

私のこと大嫌いになって欲しい・・・

もう 苦しいよ・・・疲れたよ・・・

「お前なんか、最低の女だ!」って言ってよ

この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こころのなか
- 2005/09/25(Sun) -
一日の出来事や、しょうもない雑談

そんな会話が出来るひとがほしいな・・・

子供には言えないこともたまにはあるよ・・・

その相手が夫なら一番いいのかもしれない

でも、もう駄目なんだ・・・

やり直すということは また一緒に暮らすということになって

そうすると夜一緒に寝なきゃいけない・・・

出来ない・・・もう絶対出来ない・・・

それって夫婦とは言えないよね・・・

だから、あの人には何ももう話さない



私に好意を持ってくれてる人が居る

時々、誘われるけど

でも、それも駄目だよ・・・

行く気にならない それに今の私の状況で・・・



離婚してしばらくすると子供は私の手元からは巣立って行く

そしたら

私は一人ぼっちなのかな・・・

将来私は独居老人になるのかな

一年が速すぎる・・・時間が経つのが速すぎる・・・

このまま どんどんおばあちゃんになっていくのかな・・・

この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
早く・・・!
- 2005/09/21(Wed) -
今日は休み明けだと思って張り切ってパソコンを開きハローワークを見ました

・・・だけど・・・

土曜日からデータが変わってない!!(T_T)

人材派遣会社の求人も調べました

求人はあるんだけど、私の住んでる所の会社の求人はナシ



あ~都会に住んでたらな~~~~~~

こんな金欠の時に、長男は学校でズックを盗まれて帰って来ました

部室の下駄箱にズックを入れて置いたら帰るときになくなってたそうです・・・

ズックには記名がしてなかったので、探しようが無いかもしれません

という訳で、今夜はズックを買いに行きました

この前は修学旅行で、色々出費があり、も~金欠もいいとこだ~!!!



子育てしながらの仕事探しは色々な制限もあって中々ちょうどいいとこがない

独身なら残業だってバリバリするのになって・・・



今日、偶然、この前私の派遣先に一緒に行ってくれた派遣会社の人を見かけました

なんか・・・

嫌な感じがしました

あまり良い印象の人ではなかったけど、今日見かけてまた印象が悪くなった



派遣会社の人にとったら私達なんて、商品に過ぎないのだろうな

今日は向こうは私には気づいてません

でも、普段、あの人はこんな感じなんだって思ったら 次、また会いたくはないなって思ってしまった

男性なのだけど・・・



なんだか、とてもいい加減な人に見えました

やだ・・男のくせにちゃらちゃらした人・・・



はやく、仕事決めなきゃいけない・・・

明日運動会見に行ったら、また探そう!

この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
着歌で
- 2005/09/19(Mon) -
この前から携帯の着信音を着うたにしてます

昨日までは あゆの「fairyland」

今日からは あゆの「HEAVEN]

電話がかかってきたとき、ちょうどサビの部分を歌いますよね

スーパーとかって結構色んな歌手の曲が流れてたりするんだけど、そんな時や

車の中であゆのCDを聴いているとき、電話がなると、サビのところが流れて来たら

私・・・電話だって気が付かないです(-_-;)

つい、一緒に歌ってるんです

子供に「お母さん、何してる!?電話でしょう!!」って言われるまで気が付かない・・・

つい、気持ちよくなって一緒に歌ってる。。。あほです。。。

これって私だけでしょうか・・?

いえ、絶対、何処かで同じことしてる人、居るよね(笑)

この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
懐かしい声
- 2005/09/19(Mon) -
昨日、本当に何年かぶりに小学校時代の友人から電話がありました

来年1月に42の会があることででした

数えで42歳になるので、小学校の同級生が集まって御祓いしてもらって

その後、中学時代の同窓会があるんだそうです

電話してきた友人とは幼稚園、小学校、中学校ずっと仲良しでした

社会人になってからもずっと交流は続いていました

女は結婚して家庭に入ると、中々昔の友人に会う時間なんてないです

それより新しい環境での知り合いが増え、そちらの付き合いの方がメインになってくるんですよね

久しぶりの友人の声は昔と変わっていませんでした

42の会のため、地元に居る有志で集まって、話し合ったそうです

その時、別の友人が卒業文集を持って来ていてみんなで読んだそうです

それには、クラスの一人一人のあだ名とか書いてあって、すごく懐かしかった・・・と友人が言ってました・・・

なぜか、私のあだ名で、みんながすごくウケてたとか・・・??

小学校の時の担任の先生も3人ほど呼ぶらしくて、その先生の名前を聞いたとき、思わず涙が出ました

色んな思い出が一気に頭の中を一杯にしました

私達の6年生の時のクラスは、男女とも仲良しで、私も今でも交流してる男の子が何人かいます

なんだか、あの頃に返りたいなって・・・思ってしまいました

あの頃は、まだ、お父さんもお母さんも居て、妹、弟も居て・・・

幸せだったんだなって、今、思います・・・

友人は中学の同窓会には出たくないと言いました

私は絶対出席したいのに??

中学二年の時、初めて真面目に付き合ったカレもいました

きっと、もうおじさんになってるんだろうな・・・(笑)なんて、私もだ・・・

中学卒業するまでは、ほんとに毎日、毎日が楽しくて楽しくて・・・

もう、二度と返れないけど、同窓会で、一瞬の時間でもあの頃に返りたいな・・・

来年の一月がとても待ち遠しくなりました・・・

それまでに、自分をもっと磨いて 輝いてる私になりたい・・・

絶対、不幸を看板に背負ってるような顔して行かないゾ~って思いました(*^_^*)
この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ありがとう・・・
- 2005/09/18(Sun) -
ayu


ちょっと大きすぎたかな・・・?あゆちゃん・・・

いや、これでいいや 大好きなあゆだから(*^_^*)

やっと、聴くことが出来ました

CMでは、もう流れてるけどまだ、ちゃんと聴いたことはなくって・・・

あゆの曲が聴けたことも立ち直れた理由のひとつです

単純です・・・私・・・



歌詞を読み、とても、ジンと来ました

「そばにいて  愛する人 時を越えて 形をかえて・・・」

なんだか、聴いてたら涙が出ました

二曲目のWill?これで、合ってるかな??この歌詞も良かったです・・・

デジカメのCMの曲です

一部、魔女の宅急便の曲と似てるという噂があるみたいだけど、いいんです

似てても似て無くても・・・

歌詞が好きだから・・・

あゆの曲を聴くとすごく元気になれます  いつも車の中で聴くので、運転中は・・・とても機嫌よく運転してます(*^。^*)

だから  あゆにも・・・ありがとう・・・です


この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いそがし!
- 2005/09/18(Sun) -
金曜日は不採用のことで、かなりショックを受けて落ち込んでしまってた・・・

でも、なんだか今日はもう吹っ切れた

いつまでもくよくよしてても仕方ない

明るい気持ちで次の仕事探そう!

そう!子供の運動会も見に行ける!!

血液型AB型のせいなのかな  気持ちが上がったり下がったり忙しいです(T_T)

みんながコメント入れてくれてた

「いい風が吹いて来たね!」「手ごたえありそうですね!」

結果は不採用だったけど、そのコメントを読んでるだけでも、とても元気になれました(*^。^*)

本当にいい風が吹き出してるのかも知れない・・・

今日、またいつもの信頼してる方に会いました

その方にも沢山パワーを貰いました

心配してメールで励ましてくれた人もいました・・・

全てに感謝です・・・

だから、、、とっても元気になりました

とりあえず、運動会見に行って、パソコンの勉強もどんどんする!

そうしてるうちにきっと次にいい所が見つかる!って思いました

ちょっと・・・立ち直り早すぎかな・・・

長男が修学旅行から昨日帰りました

すごく驚いたけど、あの、長男ゆうくんが・・・・・・・・・・・・・

自分にネックレスとブレスレットを買って来てたのです!!

周りの友達は、おしゃれな子はそういう格好してるけど、まさかゆうくんが・・・買うとは・・・

夢にも思ってませんでした

「ゆうくんも色気づいて来たんだね!(はーと)」と私が言うと

めちゃくちゃテレながら

「も~!!いいでしょ!!だって友達と一緒に買ったモン」と言ってました

また、それが可愛くて可愛くて・・・

もちろん、家族にもお土産はありましたよ(*^。^*)

ゆうくんが修学旅行に行ってる間、淋しくて淋しくて・・・

娘にそういうと「そういえばお母さん、私が修学旅行行ったときも、布団の中で泣いてたって言ってたもんね!」といわれてしまいました・・・

そうだよ!そうだよ!!

淋しくて悪い??

なんだか、子供がず~っと遠くに行ってしまった気がしてしまうのです・・・

子離れしておかないと、後々、困るんだろうなって思うけど、今、私は何でも、ゆうくんに一番最初相談するし、1人の男としての、意見を必ず聞くんです・・・

自分の近くに大人の男の人が居ないから、それをゆうくんに求めてしまってるのかもしれません

いえ、決して、ヘンな意味じゃないです・・・

1人の人間として、といったほうが正解かもしれません

私よりもずっとずっと大人の考え方をしていて、正しい答えを出してくれてるような気がします・・・

これって・・・もしゆうくんに彼女が出来たりなんかしたら・・・

私、大変かも・・・!??焼きもちで!!!



違う違う・・・子供の成長を・・・ちゃんと見守って、楽しんで子育てしてる・・・ということで・・・(笑)

この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
結果
- 2005/09/16(Fri) -
夕方近く派遣会社から結果報告の電話がありました

結果は・・・

不採用でした(T_T)

やはりもう1人派遣会社から面接に行ってたらしいです

私の登録した派遣会社の人は「別の派遣会社の所からの人が、生産管理の仕事の経験があって先方がそちらを選ばれました」と報告されました

私は、それは違うって思った

私の面接が終わったあと、私の担当の人が(派遣会社の)先方の会社の人に

「一回、帰ってまたすぐ来ますので」

と確かに言ってた

私は え??と思って

「もう1人面接なんですか?」と聞いた

「ええ・・別件でもう一件ありまして・・・」と担当者は言ってた

別件?いや 違う・・・たぶん私と同じ求人のに、もう1人面接を入れたんだ

私はそう思いました

面接受けたときからなんとなく私には場違いかなっておもう職場だったけど、いざ落ちたら・・・やっぱりショックです・・・

来週の火曜日からは、もう仕事だって思ってたので、火曜日子供の学校の運動会なんだけど、それも子供には、仕事だから行けないけど頑張ってねって話してた・・・

次の仕事を派遣会社から紹介されたけど、なんだか素直になれませんでした

一応仕事内容は聞いた・・・血液を病院をまわって、回収したり検査に出したりする仕事・・・

いわゆるルートセールスです

日曜しか休みがなくて、しかも平日は9:00~19:00くらいまで仕事だとか。。。

そんなの今の状況で無理に決まってるよ・・・しかも、血液ってきいただけで、無理だ・・・

仕事選んでる余裕ないけど・・・

あ~やっぱり年齢や今までの経歴・・・駄目なのかなぁ・・・

なんだか、私という人間を全て否定された気が、今回はしました・・・

私が死んだ方が子供は私の生命保険が入ってくるから生活がしやすくなるんじゃないのかなって思ったり、いや、それはいけないって思ったり・・・

早くちゃんと仕事に就きたいな・・・

神様・・・お願いします・・・

この記事のURL | お仕事のお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
面接
- 2005/09/15(Thu) -
今日、面接に行ってきました





11時に派遣会社の方とコンビニのPで待ち合わせ、その後、面接先の会社に向かいました

セキュリティも万全だし、会社内はみんな真面目に(無駄話なく)仕事してました

ちょっと・・・私には場違いかなって不安になりました・・・

会議室みたいなところで、部署の担当者含め、4人の面接官が居ました

私のことは自分で喋らなくても、派遣会社の方が全部話してくれました

その後の質問に答え、こちらからの質問をしたくらいでした

エクセル、どの程度使えますか?と聞かれました・・・が、どう返答していいのかよくわかりませんでした

「一応使えます」・・・なんて、頼りない答え方しか出来ませんでした

残業、月に15時間って書いてあったけど、そこまで、ないらしいです

8:15~17:00までなので、残業がないときは子供も学童に迎えに行けます

多分、私の後にもう1人、派遣会社から面接されてるのではないかと思います

結果は明日くらいにわかるそうです

今、本当に結果はどうなるかわからないけど、もし、採用になれば頑張ってみようと思います

流れに任せるしかないですよね

それで、ここが駄目ならまた新たな気持ちで

「次、行ってみよ~う!!」です

返事が来るまで、エクセルの勉強しよう・・・^_^;



この記事のURL | お仕事のお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前に進むしかない!
- 2005/09/14(Wed) -
昨日ハローワークで派遣の事務の仕事が出てました

派遣、派遣といいながらも、派遣の仕事に恐怖と抵抗があった私・・・

でも、就業場所が自宅から近くだったことと給料が良かったこと、休日が多かったこと・・・

そんな理由で思い切って派遣会社に電話で問い合わせをしました

その求人は急を要するので、もし、ご希望なら、すぐ登録に来てくださいとのことでした

派遣先の会社名は登録者でないと教えられないとのことで、昨日夕方行ってきました

出来れば正社員で。。。とずっと思ってました

でも、人間関係に恐怖があった私は、まず派遣で働いて、更新の時にまた先をどうすればいいか考えるのもいいかもしれない とりあえず家でうだうだしてても始まらない 生活費もソコついてるし、と思いました

派遣先の会社はある企業で仕事内容は総務関係の購買の仕事だと言うことでした

仕事内容には興味がありました 製造部門でも派遣会社から来てる人が100人以上居てその人たちの勤務管理とか会社内の消耗品、備品関係の購入など・・・

ただ、企業に派遣として入ること、時給がすごく良いので逆に恐い、ということがあって即答が出来ませんでした

自分では小さい会社で、人数も少なくてなるべく気を使わずに働けるところがあったらって甘い考えを持っていました

職種も、派遣会社で、働きたい(紹介される側ではなく、紹介する側)というのも前からありました

とりあえず、一晩考えさせてくださいとお返事して帰りました

先方は20日からの勤務を希望しています だから本当は考える余裕なんてないかもしれなかった

誰かに背中をドンって押して欲しくて・・・

昨夜長男に相談しました

「何を迷ってるの?迷うひまないでしょう 決まったら頑張るしかないよお母さん!!」

そう長男は言いました

そして、子供同士で私の給料から、自分達がもらえそうなお小遣いの金額を計算して、喜んでました・・・

夜、いつも相談してる人に電話しました

頼っちゃいけないって思ってても電話してしまいました・・・

「自分で決めることだよ でも、行ってみたら??」

そう言われました

何が不安・・・従業員数がかなり居る会社で、多分知り合いも大勢居るかもしれない

自給がここら辺では一番高いらしいので、私の仕事振りをみて「こんなに時給払ってるのに何でこんな仕事しか出来ないのか」そう思われるかも知れない・・・

新しい人間関係になじめるのかな・・・

色んなことが不安でした

でも、よくよく考えたら、今の私の状況で本当に迷ってるヒマなんてない

家で悩んでいても先には進まない・・・

多分きちんと働けば今まで勤めた所の中では一番給料がいいんです・・・

不安の中、今朝朝一で派遣会社に電話しました

そこの会社お願いします・・・

そしたら派遣会社の方が「行って下さるんですか?こちらがありがとうございますですよ~ 早速先方に電話して面接の予約をしますね」と言ってくれました

まだ連絡は来てないですが多分明日面接になると思います

稀に、面接して先方が断ることがあるそうです・・・(T_T)

逆にこちら側が、先方に行って、イメージと違った場合辞退ってこともあるそうです

ただ、この企業には各部門に1人ずつ派遣の事務が居て、みんな入ったら辞めないそうです

先方側も出来れば長期勤めて欲しいと思ってるそうです

よく考えたら私にとってこの仕事は「タナカラボタモチ」のお話かもしれません

もうひとつ、、派遣会社の雇用になるんだけど、給料は半月分ずつ支払いがあるんだそうで、

一ヶ月二回支給になるそうです

今の私には、すごくありがたいことかもしれません

面接に行って結果がどうなるかわからないけど、、、

でも、頑張って今の状況から抜け出そうって思います       
この記事のURL | お仕事のお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あ~あ・・・
- 2005/09/12(Mon) -
今日、私の父親代わりの叔父の家に行きました・・・

私は結婚前父を亡くしました

そのため母の弟(叔父)が父親代わりになってくれました

叔父には今までも色んな話や相談をしてきてて本当の父以上に私の心をわかってくれてます

去年、私が離婚のことで気がへんになったとき、私の実家で夫や母や妹夫婦、そして叔父も一緒に話し合いをして、離婚が決まりました だけど、ちょうど、長男の卒業式が間近だったので、せめて卒業するまで、届けは待ってくれと夫に言われました

私も子供の事考えたらその方がいいかなと思いそれに従いました

しかし卒業しても、4月になったら「5月にしてくれ」と言われ5月まで待ちました

5月になったとき、私の仕事に対する自信、イコール収入の面で、私が立ち止まってしまって結局離婚届は出さず終いでした

それからは、今年になり夫にその話を持ち出しましたが「あんなときの話なんてリセットだ!」と言われ、こどもが居るのに怒鳴り散らし、そこら辺の家具に八つ当たりし始めました

私にも手をあげかけていました

私は子供が泣いていたので、これ以上話せないと思って、その場はもう話をしませんでした

全く、去年の話し合いのことなんて無視です

子供が夫の所に行き、帰り夫がうちまで連れて帰ってくるときも、家にはもう入って欲しくないこと、何度も何度も言ってるのにハイって来ます

昨夜も断ったら、玄関先で、怒鳴り声を出し始めました

もう周りに聞こえてたでしょう・・・

夫はいいです そのまま自分の実家に帰ればすむ

でも私や子供はここに居なきゃいけない 今はここで生活しなきゃいけない

なのに、あの人は世間体なんて全く気にしてない

そんな生活が嫌になって今日、叔父に相談に行きました

でも、叔父はあまりその話にはのってくれませんでした

出来ればもう一度やり直して欲しいと逆に言われました・・・

離婚すれば長男はあっちに取られるぞ それでもいいのかって・・・

私は長男無しの生活なんて考えられません

兄弟を離れ離れにするくらいなら、子供みんなあっちに行かせます・・・

喧嘩しながらでも、仲良しの兄弟です

それを離れ離れにするなんて・・できない・・・

調停って思ったけど、今の私の生活力では向こうに太刀打ちできるわけない・・・

出来れば協議離婚がしたい・・・

それなのに仕事もいまだ、決まってなくて

私の人生一体いつから狂ったんだろう・・・

夫は決して悪い人ではない

でも、もう信頼出来ない 自分の悩みがあっても相談する気になれない・・・

結婚して15年・・・そのうち別居して3年・・・

全部結局は自分が選んだ道だってわかってる

でも、、、なぜ夫は離婚に応じてくれないのだろう・・・

子供が居るからって言うのはわかってる

でもあの人から今の私を見て、一緒にこれからやっていける人だって思えるのかな

彼女も居るみたいだし、ただ、子供が大事なだけで、私と一緒に住めるのかな

私は嫌だよ・・・友達ならいい あの人はあの人で、これから今まで以上に幸せになってくれたらと思う そんなに離婚に応じてくれないなら私が一番苦しくて助けを求めていたときもっと支えて欲しかったよ・・・なぜあの時、「苦しいのはどこの嫁も同じだ」「お前がヒマだからそんなことで悩むんだ」・・・そんな言葉しか言ってくれなかったんだろう・・・

挙句の果てには私が熱が出て寝てるとき「うちのおかんだったら寝てはない」なんていわれた

いつもいつも「うちのおかんだったら。。。」って・・・

義母と比べられてばかりだった

それを別居してから「お前のありがたさがわかったから」って言われても・・・

遅すぎるよ

夫とは信頼関係で結ばれたい

でも今、もう信頼がない 信頼しようと思っても出来ない

表面上は笑って話せても、この私の心の奥の奥は見せられない

・・・もうおしまいでしょ・・・

この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夢ばとん
- 2005/09/11(Sun) -
抹白さんから、夢のばとんを受け取りました

1.小さい頃何になりたかった?

 ピアノの先生か保母さんですね~(定番?)

2.Q1の夢は叶いましたか?

 叶ってないですねぇ~

3.現在の夢は?
 仕事、収入を定着、安定させること・・・かな?

4.宝くじが三億円当ったらどうしますか?(熱く語って下さい)
 

 マイホームが欲しい!!

 それから子供と海外旅行に行きた~~~い!!

5.あなたにとって夢の世界とはどんなもの?


 ん~・・・皆が笑顔で、皆が仲良しで、自分のしたいことが出来る・・・


6.昨晩みた夢は何ですか?

 覚えてないよー。

7.次に夢の話を見てみたい5人は?


 ☆アミ。さん  ☆さつきさん  ☆rm1407さん  ☆boundary_lineさん

 ☆ぽぽみんとさん

 
ごめんなさい(-_-;) 勝手に選ばせていただきました

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
変化
- 2005/09/11(Sun) -
先週中ごろから周りの誰かに誘われることが増えて殆ど家にはいませんでした

これくらい家に居ると、みんな私がヒマなのがわかってくるみたいで・・・(-_-;)

仕事も毎日探してるけど面接に行く気になるところがなくて

だから家でうだうだしてるよりは誰かとあってた方が良くって

ずっとずっと1人で居ると不安になってくるから・・・

昨日、久しぶりに偶然見かけた人がいました

まさか、こんなところに居るとは思ってもなかったからすごくビックリしました・・・

お互い、目が点 状態で、しばらく目があってて、そのうち我に返って

軽く会釈してその場を離れました

もう会うことは二度と無いかもしれないって思ってたので

本当に驚きました・・・

元気そうだったので、ちょっと安心・・・前と全然変わってないなぁって思いました



昨日、ありすけをクリックしてたら

「来週の 歓迎される 会社かな」って言ったんです

思わず喜んでしまいました

たかがブログペットかもしれないけど、すごく嬉しかったな~

ありすけ、大好きよって感じです

その言葉を読んで、なんだか、また元気が出てきました

今朝は長男のお弁当を作らなきゃいけなくてご飯は5:30にセットしてたのに

なぜかアラームを6:00にセットしてて、お弁当を作り出したら長男が

「お弁当間に合わないから後で持ってきて」と言いました

「え??七時過ぎに出るんじゃないの?」

「はぁ~?六時過ぎに出るって昨夜言ったでしょ」

そういえばそうだった・・・だからご飯を5:30にセットしたんだった・・・

いつの間にか、子供の出発時間を六時から七時に頭の中で変更してたみたいで・・・

ボケがハイってきたのでしょうか・・・

俳優さんの名前も急には出てこないし

昨夜のおかず、何を食べたか忘れて思い出せないときもあるし・・・

何かを取りに行って、その場所に行くと「ん?何をとりにきたんだったっけ?」

ってことなんてショッチュウだし・・・

たのむよ~まりあさん!!

今朝は草取りもありました

その後選挙にも行きました

今回は、いつもの選挙とは気持ちが違ってて

「実際自分達の生活に役立つことをしてくれそうなところ」を選んだつもりです

たかが一票って気が今まではしてたけど、されど一票だって思って・・・

仕事探しもまた元気を出してがんばろうって思い直しました

今週、派遣会社の登録説明会が近くであるのでそれに行ってみようかなと思ってます

それと平行して、正社員も探します

昨日、久しぶりに見かけた人のお陰で。。。

今自分が本当にしなきゃいけないことが、“本当に”わかった気がしました

なんだか、友達がカレと一緒に居ると焼きもち焼いてたけど、

今はそれが無くなりました

今、すべきことがわかった

前からわかってたけど、それでも、自信がなかった

大丈夫(*^。^*)がんばろう!

この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
くちぐせ
- 2005/09/09(Fri) -
洗濯物を干してるとき

掃除してるとき

ご飯つくってるとき

買い物してるとき

テレビをみてるとき

パソコンしてるとき

運転してるとき

朝起きたとき

お風呂はいるとき

寝るとき

いつもいつも・・・

大丈夫 大丈夫だよ・・・

そう自分に話しかけてる



大丈夫だよ・・・って・・・
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
少しアップ
- 2005/09/08(Thu) -
今日は休校だったので、いつもお世話になってる友達の子供含め、6人の子供と一緒に過ごしました

子供同士の年齢が(お互い3人ずつ居るんだけど)同じくらいなので2人1組になって遊べて楽しそうでした

昼間、ある知り合いの人から電話があり、明日会うことになりました

その人は保険屋さんです

仕事に来ない?って話だと思うんだけど、実は以前外資系の保険屋さんで働いたことがあって、もう保険屋さんはいいって思ってます

日本の生保と違って、外資系だとドル建てやユーロ建ての商品も売らなきゃいけなかった

でも、ドルやユーロの勉強は面白かったかな・・・

その保険屋さんも実は離婚してて、子供三人抱えて暮らしてるそうです

私より5歳も若いのに凄く頑張ってる人です

仕事に行く行かないは別として、少しパワーを分けて貰おうって思ったので会うことにしました

でも、保険屋さんでも・・・いくら仕事の一環とは言え、こうやって私に声をかけてくれるのは本当に有難いです・・・

夕方、またいつもの頭痛が始まりました

すぐイブオーレを飲みました

本当に痛くなってから飲んでも全然効かないから「早目のイブ」です

イブには安定剤が入ってるのですね~

気分が凄く良くなって、台風が去ったこともあり、今日出来なかった洗濯物を一気に洗って干しました トイレ掃除や床ふきやベランダの片付け・・・玄関掃除・・・お風呂掃除・・・なんだか、体が「動きたいよ!!」って言ってる気がして、やっちゃいました・・・

今日、昼間子供の子守しながらパソコンの本を読んでました

まだまだ、知らないことが多すぎて、本当に私は無知だなって思った

薬のせいか、どうなのか、わからないけど、なんだか、と~ってもやる気が出てきて(なんて、まだ、コレといった会社はみつからないけど)派遣会社に行って、色々相談してみてもいいかなって気になりました   

これから、私が進んで行きたい方向、そのための勉強、少し相談に行ってみようかなって

・・・?相談・・・しに行っても、いいんだよね??こんな相談聞いてくれないのかな?駄目かな???

そうしながらハローワークともにらめっこして行こう・・・

少し、肩の力抜いて、自分の枠を少し外してみてもいいかもしれない 広げてみてもいいかもしれない・・・

だるまさんに勝たなきゃ・・・オンナガスタル・・・  
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ないよ・・・
- 2005/09/07(Wed) -
昨日、ハローワークで見つけた生産管理の仕事、電話で問い合わせてみた

パートのおばちゃんの管理の仕事らしい・・・男性を求めているんだって

そっかぁ・・・

面接して社長が私を気に入れば採用になるかもよって電話の事務員さんが言ってくれたけど、自信ない・・・おばちゃんたちの集団なんて恐いよ。。。そういうのはやっぱり男の人に限るでしょ・・・

今日もハローワークの画面とにらめっこしたけど・・・

ない!ない!!ない!!!ないよ・・・(T_T)

選んでる状況じゃないことは重々承知なんだけど選んでる私

勤務時間や、休日や給料・・・

でも、改めて、私には出来ることが少ないんだって痛感する・・・

今パソコンの本を読んでるときだけ安心する

だって、今私、これしかすることないんだもん・・・



ブログペットのありすけが最近しきりに言う

「まりあ、だいすき!コロンデモオキル!」って・・・

可愛いね・・・あなた・・・可愛すぎるよ・・・私も大好き!

今、無職な理由・・・上手に理由付けすると、どうなるんだろう??

気持ちを明るく持ってなきゃいけないんだけど、

ずっと子供とだけの会話だとなんだか、自分が社会から見放された気がしてくる・・・

誰かと話したい・・・

友達にも限度がある だってみんなそれぞれ、家庭があるもん

なんだか、人恋しい・・・

よわっちだね・・・まりあ・・・

所で。。。お~い!!台風さ~ん!!

ほんとに今、ここら辺に来てるの??

外は凄く静かだよ~

(いえ、荒れて欲しくないです・・・)

この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
迷い
- 2005/09/06(Tue) -
ハローワークを毎日チェックしてるけど最近自分に合いそうなところが無い(T_T)

よく出てる所で、某会社の生産管理の仕事がある

今回も三人求人していて、土日祝休み 8:15~17:00まで

残業は20H

給料はまあまあいい

生産管理の仕事ってしたことない

私の今の状況で、仕事を選べる立場なのだろうか・・・

どんな仕事でも、生活のためにしなきゃいけない立場じゃないのかな

選ぶ権利なんてない気がしてきた

子供が「○○買って~」とおねだりしても、今は「お母さんの仕事が決まったらね」と我慢させてる状況で、一刻も早く仕事をしなきゃいけない私なのでは・・・

欲を言えば、事務的な仕事で小奇麗な会社で人数もそんなに多くないところ・・・

でも、私の年齢や今の状況・・・色々考えるとそんな甘っちょろいこと言えないんじゃないかって

楽しい事が利益に結びつけば一番嬉しい

だけど・・・?今私はそんなこと言える身分なのかな??

今月は長男の修学旅行もある

どうにか稼がなきゃいけない

仕事を選んでもいいのか、それとも今出来る仕事に就くべきか・・・

ホントは、こんな悩む余裕さえないのだけど・・・・・
この記事のURL | お仕事のお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2005/09/05(Mon) -
昨夜ヘンな夢を見ました・・・

夫と夫の弟が出てきました

夜、寝てると、マネキン人形が二人この部屋に入って来ました

私は子供と一緒にベッドで寝てました

驚いて起きたら、そのマネキンの顔の下から夫と弟の顔が見えました

夫は私の携帯を盗りました

私は急いで取り戻そうとしてました

何か夫に言われたのですが何を言われたのか覚えてません・・・

私が何度も「帰って!!」と叫んだので

夫達は笑いながら帰って行きました

その後、今度は義母が出てきました

場所は、前からよく夢に出てくる一軒の借家でした

義母はうちの障子を張貼りかえようとしてました

私は、今頃なんで?と思い、義母にも帰ってもらいました

なぜかいつもいつも、夢には同じ借家が夢に出てきます・・・

この前も夫の夢を見ました・・・

なんだかわからないけど私にイヤミを言ってる夢でした

だから朝、とても気分が悪くて

今朝は長男のお弁当も作る気になれず

冷凍食品がメインのお弁当になってしまいました・・・

最近学校が始まったにもかかわらず、体育祭とかで、長男は毎日お弁当です

そのたびに冷凍食品を入れてる自分が嫌で、最近はなるべく、夜下ごしらえをして

朝は、それを焼くだけとかにしてました

だから冷凍食品は一品くらいに抑えてたんです・・・

朝から機嫌の悪い私をみて長男はどう思ったのかな・・・

なんだか、こんな夢をよく見てしまって

気分が落ち込みます・・・・・

一回は離婚を承諾したくせに・・・・・・・

この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
親友・・・
- 2005/09/04(Sun) -
今日、早速図書館に行ってパソコンの本を探しました

でも、これといった本がありませんでした(T_T)

まだ、うちにある本の方が、使えるなって感じで、やっぱり本屋さんに行かなきゃ駄目だなって思いました

来週早々、本屋さんに行ってみようと思います

出来れば、資格をとりたいな~って思いました

何かがしたいって思えるまで、やっぱり気持ちの沈みがあって

そんなとき、友達にあってお互いの話をするだけで

会う前とは全然違う自分になってる・・・

私にはそんなに多くの友達は居ません

会えば、ちょっとした会話をする人なら大勢居るけど、本音で喋れる友達ってホント少ない

私が落ち込んでるとき、ある友達とご飯を一緒に食べました

その友達にはその前から何度か夕食のお誘いがあったのですが、金欠だったりタイミングが悪かったりして中々一緒にご飯を食べには行けませんでした

その友達は、色んな悩みで自分が一杯一杯になってました

色々話して別れましたが、私は嬉しかった・・・

こんな私にでも、一生懸命悩みを相談してくれる人が居るんだって・・・

前はこんなことで、感激なんてする私じゃなかった

結構、誰とでも話して、もっともっと気さくな明るい活動的な私だった

でも、今、仕事に行く場所もなくて、半分私は社会から見放されてるような気になってて・・・

そんな中で、私に話したかったって言ってくれる友達に感激してしまいました

その友達と居ると、沢山笑ったり泣いたり出来る・・・

子供のことでも、家庭のことでも、何にしても・・・

その友達とは 頑張ってる所をお互いが認め合えて・・・

素直に話せます

大笑いして帰った日には、気持ちがとても安定します

今日もその友達とあいました

またまた子供のことで、可笑しいことが起こって大笑いしました

こんな、当たり前みたいな会話の時間が

今の私にはとても貴重な時間です・・・

親友・・・に感謝・・・です・・・

この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
目標
- 2005/09/03(Sat) -
せっかくのぷ~ちゃんの私の時間・・・

子供は学校に行きだして昼間は1人っきりで

今日、五つ子とキッズウォーを子供に、ちゃんと見ておくように言われてた

でも。。。お昼前からついつい。。。うたた寝をしてしまって・・・

起きたら、二時過ぎてました(T_T)

案の定子供からは怒られちゃったよ。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

(うちのビデオは今、故障中で録画が出来ないのだ・・・)

何か、しなきゃ。。。じゃなくて、何かしたいって思った

せっかくの昼間の時間、仕事が決まるまで・・・

・・・と考えてたら・・・

前々からパソコンの勉強を一からしたいって思ってたことを思い出した

エクセルやワードくらい誰でも、出来る

私もその程度しかわからなくて (なんて、それさえもわからないところがあったりして??)

前からパソコンを最初から勉強しなおして、誰かに何か聞かれたら

知ったかぶりで、教えてあげたいな~って思ってたんだった

明日、図書館に行って、本探してこれから昼間勉強しよう

勉強しながら仕事探そう

何か自分に自信がつくような勉強がしたい

それが収入に結びつけば一番いいんだろうけど・・・

今の私のささやかな目標をたてよう!

頑張れ!まりあ!!

生き生き毎日が送れるように・・・(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コロンデモオキル
- 2005/09/02(Fri) -
今朝から少しだけ、立ち直りました・・・

??ハヤスギ??

午前中、私の信頼してる人に、ご無理を言って会ってもらいました

今は、動いても駄目な時期だよ

もう少し待ってたらいいよ

起きたことに対しての理由付けが、上手になりなさい

理由付けが上手い人と、そうでない人には、未来に差が出てくるよ

・・・その人から教えてもらいました

だから、こじつけでも、この前の面接のこと・・・

自分には行く必要がなかったとこ

行っても、良い気持ちで仕事が出来る職場ではなかったとこ

もっと、ほかに自分にあう所があるから、落ちたって

・・・そう思うことにしました

子供にも申し訳ないこと言っちゃった・・・

あの言葉を言ってから、実は子供は三人ともシ~ンとしてしまってた

明日からは新学期という前日の夜だったのに

小さなことだけど、今日はいいことが、ひとつ、ふたつありました

ハローワークも見たら、車で5分の所で、求人が出てました

早速電話したけど、あいにく、採用担当者は外出中でした

そこが自分にいいとこなのか悪いとこなのかわからない

。。。でも、わかってるのは残業が40時間あるらしいということ。。。

ほかも2,3電話してみたけど、休日が土日じゃなかったり学歴でブブーっだったりで

でも、もう少し様子を見よう

焦らず、見極める目をもたなければ・・・

コロンデモオキル私だから・・・

10000回、コロンでも10001回起きる!!

やった!!だるまさんに勝てるかも?!!
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なかなか・・・
- 2005/09/01(Thu) -
お昼、郵便屋さんが、この前の面接の結果を配達してくれました

案の定・・・不採用でした。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

だよね~

あんな、イブオーレ飲んで、いかにも「苦労してます」みたいな顔つきで
質問にも、全く見当違いの答えした人なんて・・・
採用されるわけがないよ・・・

だけど。。。
かなりショックでした

私の頭の中で、勝手に九月からは仕事
それで、9・25には、多少でもお給料がもらえる
なんて、計算だったのです(-_-;)

毎月必要な額も紙に書き出して、
ついでに貯金も多少多めに書いて
冷蔵庫に貼って毎日眺めてました・・・

縁・・・・・ほんとにどっかに縁があるのだろうか・・・

なんか、私には縁がないような気がしてきた
あっても、おかしな縁しかなかったりして???

ついに子供に八つ当たりしてしまって

お母さん、居ない方がいいよね・・・
なんて言ってしまいました

馬鹿な親だね

明日からは子供も新学期で家には居ない

なんだか、引きこもりになっちゃいそうだ・・・
この記事のURL | お仕事のお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
