- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
試験
- 2005/08/27(Sat) -
昨日午後から就職試験がありました
12人が受けました
採用は1人です・・・・・・・・・・・・・・・

筆記用具持参って・・・
どんな試験かなと思ってたら
適性検査でした
とは言っても。。。
わからない漢字もあれば、原価を求める計算もひねくってあって
海水の問題???
地図の縮尺の問題???
私には難しすぎる問題ばかりでした(T_T)(T_T)(T_T)

前の晩から頭痛がしてて吐いたりしてました
頭痛どめを飲んでいってたので
普段でもボ~っとしてる私は余計ぼ~っとしてしまって
集中力もなにもあったもんじゃありません・・・

適性検査の終わりには性格診断検査みなたいなのもあって
それが200~300問ありました
もう読んでるだけで疲れます・・・
同じ様な質問が繰り返されていて
何がなんだか余計わからなくなっちゃった

面接は三人ずつだったんですが
頭がぼ~っとしてる私は、面接官の質問の意味をよく把握してなかった
ヘンな答え方だなって思われたカンジです・・・

来週早々文書で、結果を報告します との事でしたが
私の場合・・・早々に次を探さなきゃ・・・です(-_-;)(-_-;)(-_-;)

面接に来てた人で知り合いが1人居ました
まだ29歳の可愛い女の子です
「試験、難しかったと思ったのは私だけでしょうか?」
とその子が言ったので すかさず私は
「ま・まさか!!誰でもあんなの難しいよ!!」
と答えました
良かった・・・難しいと思ったのは私だけじゃなかった~

だけど。。。
周りを見ると、応募者は完璧、私より若い子ばかりでした・・・

そうだよね~選ぶ方も若い方がいいに決まってるよ~

笑うしかない。。。まりあでした 。・°°・(ノ_δ、)・°°・。←泣いてるじゃん!
この記事のURL | お仕事のお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
