- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さみしいね・・・
- 2005/08/24(Wed) -
ブログを通して、色々な方とお知り合いになれました・・・

ブログって強制ではないから
書き始める人が居れば、途中で休憩する人も居る
辞めちゃう人も居る・・・

当然のことだけど、
せっかくお知り合いになれた人が
色んな事情で中断されるって・・・
こんなに淋しいことだと思いませんでした・・・

このブログの上でしかお話できないけど
それでも、自分の中では、行きつけのブログも出来たりして
ちょっとした親友みたいな気分になったり・・・

みんなが生活していかなきゃいけない
色んな悩みを抱えながら生きていかなきゃいけない

そんな中で、ある意味ブログって心の支えになってたり
だけど反対に、ある事情で書き続けることが困難になったり・・・

一人でも、当分お会い出来なくなるって・・・
本当に淋しいなって思いました

日々のつぶやきって、さつきさんのブログがあります

その中で、「こうやってつながって行くんだね」と言う記事があります

私は、その記事を読んで、本当にそうだなって思いました
誰も、顔さえ知らない人たちだけど、
なんだか、連帯感みたいなのが出来て
本当に友達だって思ったりして・・・

私はいつも、こんな私のブログに来てくださる皆さんに本当に感謝しています・・・

みなさんのコメントでどれだけ、助けられたことか・・・

みんなにずっとブログで会い続けられたらなって思います

みんなそれぞれ事情があるから
ずっと・・・って無理なことかもしれないけど・・・

でも、このブログで知り合えた方々・・・
私のエネルギーの一部になってます

ずっと・・・お友達でいたいな・・・
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
