- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ残ってた・・・!
- 2005/08/21(Sun) -
信じられないよ~(-_-;)

今日末っ子の夏休み前のお便りをみて、宿題チェックしてたら・・・

「自由研究」というのが書いてありました

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

確かに夏休み入ってすぐに、宿題は何が出てるか確かめたハズなのにぃ~!!

一人で唖然としました・・・

一口に自由研究と言っても、どんなことしたらいいの??

友達のお母さんに何人か聞いたけど みんなが

「そんなの出てた!!??」とのお返事

子供はケロっとしてる・・・

あわてて、パソコンで調べ始めました

月の動き、お天気調べ、恐竜の研究、。。。。。。。

色んなページみてても子供はゲームしてるし(T_T)

と言いつつ、私も、何を思ったのか途中からつい
昨日やってたパソコンのゲームを始めてしまいました(-_-;)

これがやってると面白くて面白くて!!

自由研究調べてるよりず~っと面白いよ~~~!!

子供三人も巻き込んで画面を4人で覗き、おおはしゃぎでした(*^。^*)

こんなんだから、全然宿題が終わんないんだよ~ぅ!!

まだ、読書感想文も終わってない・・・って言うか、本さえ読んでない状態

じゃあ、今まで何してた??って感じだけど

それなりに、計算、漢字のワークとか、人権標語とか・・・

て言うか、こんだけか  ヾ(δoδ;o) ォィォィ

絵日記は三枚一応終わらせたものの・・・

親がこんなだから、子供も一貫して勉強しないんだよね

すぐ誘惑に負けちゃう私

今夜も、さっきまで、子供とクレープ作りして

中々生クリームが固まらなくて・・・一体何分泡立機をやってたんだろ

もう夜も遅いのに・・・

明日は朝から小学校の清掃活動で6:30出発

なんだかな~全然計画的に動いてないよ!!

来週は頑張って宿題片付けさせなくっちゃ

「お母さん、もっとしっかり手綱ひきなさ~い!!」
この記事のURL | こどものお話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
