- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと焼きもち・・・
- 2005/08/12(Fri) -
いつもお世話になってる年下の友達・・・

今日、ちょっとだけ、やきもちを焼いてしまった・・・

その友達は、離婚して、今は彼と自分の子供と同棲中

その彼と、私も時々、話すけど・・・

今日友達が、まだ仕事の時間なのに、アパートの駐車場に車が停まってた

・・・ということは、うちの子も学童から、もうつれて帰ってもらってるの??

急いで、友達の部屋に行った

「ごめ~ん!帰りが、もう少し遅くなるかなと思って
 ゆっくり用事してた!」
と私は言った

今、私は無職だけど、子供は学童に行かせてる

その送迎も友達にお願いしてる

学童の先生に仕事辞めてることがわかったら、もう子供は預かってもらえない

この先、また仕事し始めるとき、困る・・・

だから、本当はいけないけど、私は仕事してることになってて

送迎も仕事してたときと同様、友達にお願いしてる

「え??どういう意味?意味、わからん・・・」
友達は言った

お互いがお互いの言ってることがわからない


友達は、仕事を三時で終え、学童にはまだ早いから
家でくつろいでいた

でも、なんとなく、ヘンだ・・・

玄関に男ものの靴があった

・・・そうなんだ・・・

カレが居たんだ・・・

今日からカレは盆休みなんだって

だから、友達も仕事早めに切り上げて帰って来てたんだ・・・


あ~・・・いいですね・・・

今の私には考えられないです・・・

ちょっと というか・・・随分・・・やきもち・・・

ばかだけど、その後私は、娘とまたまた

公園に、バドミントンしに行ったとさ
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
