- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自己嫌悪
- 2005/08/10(Wed) -
昨日、ケータイ、初めて、着歌にして
嬉しかったのに・・・

なんだか、着歌にしてから
落ち込む

色々思い出してしまうことがある・・・

今日、夫が生活費を持ってきた

ボーナスも不景気で少なかったらしい
でも、支給された額、全部持ってきた

子供と会話して夫はすぐ帰った

その後、私がお風呂で、ゆうくんのユニフォームを洗ってたら
末っ子が、テレビ番組で恐いものがしてたらしくて
「お母さんと もう一回お風呂に入っていい?」
と、言ってきた

そして私は末っ子と一緒に入った・・・

上の二人は、うたた寝してた

子供の顔を見ると  辛い・・・

私じゃなく、夫のもとに居たほうが
子供は裕福に暮らせるんじゃないか・・・

夫が持ってきてくれた金額で今月足りるわけはない

でも、それは夫が悪いわけではなく
私が働いてないのが悪い
私のせい・・・

のんきに、子供が夏休みだから・・・って私も家に居て
私が悪い

子供が可愛そう・・・
こんな馬鹿な母親で・・・

かと言って今、そんな必死で仕事を探してるわけでもない

ほんとアホだ


もし、私が、私の子供なら
こんな母、どう思うのだろう・・・

軽蔑だね
この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
年かな・・・?
- 2005/08/10(Wed) -
今朝は ゆうくんがまたまた練習試合なので
五時からお弁当作りをしました

こうちゃんの学童のお弁当も一緒に作りました

それから、一ヶ月くらい、出してなかった新聞紙をくくり
今度の週末出しにいけるようにしました

そのあと、娘と二人になった私は、友達の子を呼んで(そのこはかぎっ子)
娘と一緒に宿題をみました

10時くらいになってからでしょうか・・・

眠くて眠くて仕方ない・・・・・

ついつい・・・1時までソファーでうたた寝してしまいました

昨日夕方、また子供たちと、公園でバドミントンをしました

一昨日、昨日、と続いたからかな
体は心持、軽くなったような気がします

でも、やっぱり年でしょうか・・・

一仕事終わったら、睡魔が襲ってきます

昨日、ドラッグストアで、栄養ドリンクを安売りしてて
思わず買ってしまいました

健康補助食品、サプリ・・・そろそろ飲んだほうがいいかな~
この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
