- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじまり
- 2005/08/05(Fri) -
ひとつ、大人になりました(笑)

ブログのタイトル、前向きになるように、変えました

5日になったとたん、ある友人からグリーティングカードが届きました

思ってもなかったことで、ホントにビックリしました・・・

そのカードを見てたら、涙が出てきて止まりませんでした・・・

顔すらみたことのない友人・・・

なのに、、、

メールでしか話せないけど、その人の為なら、どんなことも
一生懸命、一緒に考えて行こうって思いました・・・

今年で40歳になりました

この日がくるまでは本当に恐かったけど・・・

でも、今、とても静かな穏やかな心です

昨日までの私も私

これからの私も私・・・

でも、昨日までの私じゃなくて

別の私になろうと思います

小さなことだけど、

今を真面目に生きること

今まで、不真面目じゃなかったけど

もっと、真剣に生きること

ギスギスの生活をするんじゃなくて

今、与えられたことを一生懸命していく
ひとつずつ ひとつずつ・・・

努力・・・してないこともあったかな・・・

ちょっとずつでも、いい
努力していく

大きなことは出来ないけど
毎日、小さなことから始めよう

そして
一日、少しの時間でもいいから
心から笑える時間が出来たらいいな・・・

わたしのために
こどものために
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
