- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Musical Baton
- 2005/06/27(Mon) -
かれんさんから Musical Baton が回ってきました

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

よくわからないけど多分ゼロかな??

Song playing right now (今聞いている曲)

 浜崎あゆみ「MY STORY」

The last CD I bought (最後に買ったCD)

 浜崎あゆみ「MY STORY」 

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 1.浜崎あゆみ 「 Walking proud 」

    この曲を聴くとじ~んとしちゃいます・・・

    何度聴いても飽きないです・・・

 2.浜崎あゆみ 「 GAME 」 

 3.浜崎あゆみ 「 Because of You 」

 4.中島みゆき 「 糸 」

    ”縦の糸はあなた 横の糸はわたし・・・”

    凄く心に響く歌詞です

    聴いてたら涙が出てきます(T_T)

 5.中島みゆき 「 ヘッドライト・テールライト 」

    この曲聴くと 色んな今までの過去を思い出して

しまいます・・・



・ Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

 1.さびしんぼさん

 2.ぽぽみんとさん

 3.まゆさん

 4.hiroさん

 5.オレンジさん



  独断と偏見で勝手に選ばせていただきました・・・

  ごめんなさいm(__)m

  お時間あるとき、よろしければお願いします☆ミ

     詳しくは・・・

               こちらをごらん下さいませませ・・・

  

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あゆとわたし
- 2005/06/27(Mon) -
私はいつからか浜崎あゆみを聴くようになった

あゆの曲なんて若い子が聴く曲だって思ってて
テレビでいくら歌ってても、前は嫌いだった

いつからなのかな・・・
そうだ!随分前の「NEVER EVER」を誰かが着メロにしてて
それを耳にした時からだ・・・

それから私はあゆの曲を聴きまくった

あの若さでこんな詩が書けるなんて・・・

曲想と言うより詩が好き・・・

なんとなくあゆが新曲だした時詩を読むと
いつも私の心境と合う

まるで私の心を代弁してくれてるみたいに・・・

馬鹿みたいだけど(この歳で)
カラオケ行っても あゆの曲しか歌えない私

小さな心の支えになってるのかもしれない

なんとなく影があって
なんとなく幸せそうに見えて淋しそうなあゆ

あゆも、幸せになってくれたらいいな・・・

この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
