- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買おうかな・・・どうしよっかな・・・
- 2005/06/25(Sat) -
最近からだのお肉が気になって気になって・・・

じゃぱねっとたかたの「ゆらゆらトレーナー」
欲しい

欲しい 欲しい 欲しい 欲しい 欲しい

だれか購入した人居るかなあ

効果あったかなあ

娘と毎晩広告見て
ため息・・・

夏なのに長袖着れないまりあさん

日にやけるのも恐くて

あ~歳とった証拠かな  
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
二人っきり
- 2005/06/25(Sat) -
下の子二人・・・

「あの人」の所に泊まりに行った
毎週週末はだれかが泊まりに行く

こっちから連絡しなければ向こうから催促の電話がかかってくる

長男は来週期末テストだから
うちで NO勉強・・・失礼・・・猛勉強
なんか最近頑張ってるなあ・・・
あの子・・・

以前とはまるで集中力が違う

明日下の子達は
海につれてって貰うらしい
最近は子供のおねだり なんでも聞いている
映画と言えば映画館へ
バッティングセンターと言えばバッティングセンターへ
ザリガニ取りと言えばそこら辺の川へ・・・
魚釣りといえば海へ・・・

なんで??なんで??
なんでもっともっと前から
同じ様にしてくれなかったのか・・・

今更・・・だよ・・・

長男が赤ちゃんの時いくら泣いてても
抱っこさえしてくれなかった
理由は「俺にはおっぱいがない」・・・

休みの日にも自分はいつもお昼過ぎても起きない
子供が「起きてよ~」って何度起こしても
「うるさい!!」
だけ・・・
おれが遊んでやるのは、もう少し大きくなってからだ
今はお前と居るのが一番子供にはいい

え~っっ??
そんな考え方の人だったんだ・・・

義母とのいざこざのことで
悩んで相談しても
「お前が暇だからそんなことばかり考えてるんだ」
「親がそんないじめをするとは考えられない
 お前の考えすぎだ」

私は徐々に信頼と言うものを失って行った・・・

そして精神的な病気になり
病院にも少しの間かかった
当分家から出られなくなり
もし外で誰かに会っても、その人が真っ黒く見えて
いくら話しかけられても、なぜかうまくしゃべれなかった
挨拶するのがやっとだった

布団一枚の上での生活がすこしの間続いた

思い出せばきりがない
もっともっとすごいことがたくさんあった・・・

生まれてくる子供が可愛くないのか
生まれてきた子が可愛くないのか
この人は本当に私を愛してるのだろうか

そんな疑問がたくさんたくさん・・・

夫婦ってなんなんだろう
なぜ、結婚して子供が生まれたんだろう

私は子供にはすごく感謝している
私にはもったいない子供たち・・・

自慢とかじゃなく
本当に心からそう思う

ほんと
いまさら・・・だよ・・・
もう遅いよ・・・
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
