- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろ・・・
- 2005/06/18(Sat) -
今日は久しぶりに会った人がいた

ずっとずっと私が色々悩みを相談してきた占い師さん

いつも会って帰る頃には私を元気にしてくれる

今私に新しい流れが起きているって言われた

この前の立て続けの事故は

ちゃんと足元をみて着実に行動しなさいって言う信号だった
と教えてくれた

忙しくて気持ちがすごく焦ってて
子供のことや仕事のこと・・・
自分のキャパを超えていて・・・

ゆっくり、進みなさいって教えてくれた

子供は私が心配しなくても成功するからって

必要以上に自分を苦しめていたのかもしれない

もっと気楽にいけばいいんだね

話が終わったあと
なんか殻がひとつ割れた気がして(抜けだした気がして・・・)
急に香水が欲しくなった

いつも愛用してる香水がもうなくなってて
欲しかったけど、買う時間がなくて
そして  なんかもったいない気がして・・・

なんて言いながら、お店に行くと
別の香水も気にいってしまって
いつものと二つも買ってしまいました^_^;

この前夜香水の瓶を机から落として割ってしまって
久しぶりに香水のお陰で嬉しかった
いいよね たまには自分にご褒美

なんか占い師さんにあうとほっとする
すごく、こんな私をちゃんとみてくれる

私には無くてはならない方です・・・

なかなか時間がなくて会えないけど
占い師さんに会うことは、私のひとつの楽しみ

安心する場所・・・

今までと違う流れになってきてるなら
素直な心で いい流れになるように
ひとつずつ着実に・・・

ちょっとは冷静な自分に戻れたかな・・・今夜
この記事のURL | できごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
