- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
現実
- 2005/06/08(Wed) -
先週、追突事故したばかりの私なのに
今日は朝から事務所の階段を滑り落ちてしまった

真ん中くらいから一気に真下まで
お陰で右手の小指が打撲?
体右半分、あざが出来た
右手が痛いから、仕事で字も中々書けない・・・
一緒に仕事してる先輩が
「もう今日は仕事適当でいいから
 ぼ~っとしといたらいいよ」
って言ってくれた

半日で帰ってもいいよ とも言われた
でも実際仕事はやまのようにたまっている
休めるわけない

でも頭が、まわらない
頭も打った

サイアク・・・

家に帰ってなんとなく体があつくて、計ってみたら
熱があった

でもピアノのレッスンには行かないといけない
もう、自分の感情や体調なんて無視だ・・・

レッスン終わって帰ってみると
長男と次男はうたた寝してた

仕事から帰ったとき
長男に炒め物をお願いしてたから出来ていて
子供達はそれで夕ご飯を食べていた
でも長女がお米をといでいて
「お母さんのご飯がないから今炊くね」
と言った

今朝の食器もそのままだったけど
次男が洗剤で泡だらけにしながら洗ってくれていた

子供は子供なりに頑張ってくれている
でも私の体がついてこない
コンクールまでのあと少し
私が頑張らなきゃ誰が頑張るの・・・

でも今朝階段から落ちてから
さすがに落ち込んだ

誰か助けて・・・

精一杯頑張ってる
もう私の限度超えてる

でも
でも・・・

私の選んだ道なんだね

子供三人に同じ様に目をかけてやりたい
一生懸命子供に尽くしてやりたい
でも、それも限界がある・・・
一人でやるには限界がある・・・

現実はこうなんだよ・・・
偉そうなこと、言ってても
実際はこんなに要領悪い、出来の悪い私なんだよ・・・

ほっとする時間が欲しい・・・

何も考えず
何も心配せず
何も不安に思わず・・・

子供達には感謝してる
こんな母親なのに
黙ってついてきてくれる

でも・・・
でも・・・

なんか壊れそうだよ・・・

だめだめ
コンクール終わるまでは必死でがんばらなきゃ

後悔絶対したくない
ちゃんと足跡残したい・・・

もっともっと 
強くならなきゃ
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
