- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとだけ淋しい夜
- 2005/06/07(Tue) -
また一週間がはじまりました

ピアノのコンクールまであと一週間をきり
これから連日、毎晩先生のレッスンです

仕事から帰ったら即効ご飯作って、八時過ぎには
先生のお宅へ
そして帰宅は十時くらい
それから家事して、また寝るのは一時なんだろうな~

明日は五時おきで長男のお弁当作り
もしかしたら明日が三年生にとって最後の試合になるかもしれない
すごい気合入ってる長男
もう声もガラガラ・・・

末っ子は今夜?6日、はっぴばーすでーだった
八歳になった
でも、レッスンでお祝いがしてやれず・・・

私って自分の楽しみ、ないのかな・・・
仕事と家庭の往復で
ただただ毎日仕事と育児家事のみの生活・・・

この環境、すごく幸せなんだけど・・・
なんとなく淋しい夜がある

子供はいつかは手元から離れる
私はどうなるのかな・・・

今は子供がそばにいてくれるけど・・・

この前、離婚した友達の家に行ったら
新しい彼が居て、ラブラブだった

も~~
そこに居る自分がいやだったよ

もう少ししたら私も誕生日がくるけど
(なんてあと二ヶ月もあるじゃん)
誕生日きても・・・なんかあまり嬉しくないかな

数年前は、楽しくて仕方なかったのに

ちょっとだけ・・・じゃないな・・・
もう少し、多いかな
淋しいのが・・・
 
おやすみなさい
この記事のURL | こころ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
